みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンがいつどこでヒロインを好きになったのかがよく分かりませんでした。あとでそこのところの描写があるのかな?
by なつめちゃん-
0
-
-
5.0
11話まで無料で読みました。
先輩のやんちゃな片思い感がたまらん…!
それにしてもこの学校自由過ぎますね?履修全部自己都合で変更可能なんてあるわけないやろ。
とツッコミたくなるけれど、まぁ漫画ですからね。by まみごんざれす-
0
-
-
5.0
控えめに言っても最高です!!
本当に大好きです!購入して一気読みしていますが、本当に買って損ないし何回も読み返したくなる良さがあります!
主人公の女の子のまっすぐなオタク感も大好きだし、かなと先輩は本当にイケメンなのに中身メンヘラなのも本当にたまらなく好きです!
お話ももちろん面白くて大好きだけど、何より絵が本当にかっこよくてビジュ最高って感じです!笑
土井垣くんも最高にかっこいい!あのくりっとした目が可愛いのにかっこよくてずっと見ていたい!
実物が目の前に現れて欲しい、、せめてアニメ化してほしい、、そう願うほど好きです!by my6cten-
0
-
-
5.0
さいこう!
かりん先生の内容はいつもキュンキュンするようなシチュエーションばっか…
まじで癒されます…
ありがとう( T∀T)by ねっころ-
0
-
-
5.0
ギャップ
こんなにカッコいい先輩が自分に自信がなかったり、機械音痴だったり、いろいろなギャップがいいです。
知見ちゃんのストレートなところも読んでいて気持ちがいい。by atsuno-
0
-
-
5.0
好き、、
顔がまずいい、良すぎる、ふつーに惚れるレベルです、それに!?ちょっと性格も神かよって!?拗ねちゃうとか可愛すぎですよ!?って感じです!
-
0
-
-
3.0
無気力感
ヒロインとの距離感の長さ?がめっちゃ激しくて心臓がとてもバクバクします🫀🫀!ヒロイン顔が好きっていうどストレートさがかっこいいと言うかなんというか、、、👍
by つるこん-
0
-
-
4.0
いい所で無料話数分終わってしまいました…!!!笑
続きが気になる!!!
先輩と主人公の今後がとても気になリます!!!
早くみたい!!笑by airuu-
0
-
-
4.0
顔だけじゃ好きになりません
顔だけじゃ好きになりませんって、そういうところを言えるところ、思っているところが、すごいなと感じました。おんなのこは、恥ずかしそうにしていてこっちまで、恥ずかしくなりました。
by からだまっちょ-
0
-
-
4.0
好き
こんなん存在してたらほんとに推したくなる!土井垣くん顔良くて、タトューあんのとかまじ最高!奏人先輩と土井垣くんのペア最高です!
by きゅうり🥒🥒-
0
-
