みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    機械音痴でネットリテラシーあるかどうか怪しいイケメン君の身バレ顔写真をバンバン上げちゃうとか、「顔だけ」と評価する周囲にうんざりしたのが原因で学校来なかったイケメン君がヒロインとの距離だけいきなりめっちゃ近いとか、設定粗っぽすぎに感じて開始数話でリタイア。

    • 9
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分がいっぱいで嬉しい
    これから読み始めたいと思いますが3話まで読んで、まだ面白さが分からない
    イケメンに見えないのは私だけでしょうか

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実写化すると聞いたので読んでみました!
    奏人先輩の授業放棄してるとこや、「俺はあんたの顔が見たくて来たのに」みたいなとこがめちゃめちゃ最高です!!
    一瞬でドハマリです!ぜひ読んでみてください

    by i_0122
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おはなしも絵もとっても好みです。
    娘に勧められて読み始めました。娘との会話も弾みます、楽しいですよ。
    おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    常にクールな奏人先輩が、才南にハマっていく過程がキュンキュンする♡そして実は嫉妬してる時とかたまらない…2人が次のステップに進む時も♡今後の展開が楽しみ♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたばかりですが、主人公の女の子の明るさがとても良くて話のテンポも内容も良く速攻で好きなマンガになりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    顔良しは重要ポイントです。
    そんな人が身近にいるとは、奇跡!
    この2人、くっつくのかなー、続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔がいい

    羨ましい!こんなイケメンの写真撮ったりとか、そもそもこんなイケメンが近くにいること自体も羨ましい。もう全部が羨ましい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄好き

    作者さんがまず好きなので、もうこれは神だなと判断しました。読み進めるとまた素晴らしい展開でして。。。みんなに是非呼んでほしい一作です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    顔がいい

    すみません、顔がいいです。宇野くんには申し訳ないけど私も極度の面食いなので、顔をついついみてしまいます。中身もいいですね。ヒロインの感情が私たちオタクの叫びまんますぎて嬉しかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー