みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
機械音痴でネットリテラシーあるかどうか怪しいイケメン君の身バレ顔写真をバンバン上げちゃうとか、「顔だけ」と評価する周囲にうんざりしたのが原因で学校来なかったイケメン君がヒロインとの距離だけいきなりめっちゃ近いとか、設定粗っぽすぎに感じて開始数話でリタイア。
by 指さし確認-
9
-
-
3.0
うーん
無料分がいっぱいで嬉しい
これから読み始めたいと思いますが3話まで読んで、まだ面白さが分からない
イケメンに見えないのは私だけでしょうかby アイスキャンディ-
0
-
-
5.0
実写化すると聞いたので読んでみました!
奏人先輩の授業放棄してるとこや、「俺はあんたの顔が見たくて来たのに」みたいなとこがめちゃめちゃ最高です!!
一瞬でドハマリです!ぜひ読んでみてくださいby i_0122-
0
-
-
4.0
おはなしも絵もとっても好みです。
娘に勧められて読み始めました。娘との会話も弾みます、楽しいですよ。
おすすめです。by おしち-
0
-
-
5.0
常にクールな奏人先輩が、才南にハマっていく過程がキュンキュンする♡そして実は嫉妬してる時とかたまらない…2人が次のステップに進む時も♡今後の展開が楽しみ♡
by ミリアン-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、主人公の女の子の明るさがとても良くて話のテンポも内容も良く速攻で好きなマンガになりました。
by 七転び八起-
0
-
-
4.0
顔良しは重要ポイントです。
そんな人が身近にいるとは、奇跡!
この2人、くっつくのかなー、続きが楽しみです。by ゆか87-
0
-
-
5.0
顔がいい
羨ましい!こんなイケメンの写真撮ったりとか、そもそもこんなイケメンが近くにいること自体も羨ましい。もう全部が羨ましい!
by う、どん-
0
-
-
5.0
絵柄好き
作者さんがまず好きなので、もうこれは神だなと判断しました。読み進めるとまた素晴らしい展開でして。。。みんなに是非呼んでほしい一作です。
by rarilurelon-
0
-
-
5.0
顔がいい
すみません、顔がいいです。宇野くんには申し訳ないけど私も極度の面食いなので、顔をついついみてしまいます。中身もいいですね。ヒロインの感情が私たちオタクの叫びまんますぎて嬉しかったです。
by Rarilurelon-
0
-
