みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学校の人気あげるのにイケメン使う学校って…そりゃ不人気も納得w
    あと授業中に撮ったのあげたら中の人バレちゃうよー?
    嫌いじゃないけどツメが甘いところが気になる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キラキラ⭐︎

    主人公の心の声がダダ漏れなのが面白いし、淡々と話しが進むけど、キュンキュンとするシーンも多いから楽しく読めます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いて欲しい?

    顔が良いってことは万能!何に対しても良いこと!全てに対して良い方に使える!って思ってたのに、そうじゃない人も居たー!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんか恥ずかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない設定で、読んでて冷めました。
    顔だけタイプとか本人に言うのも失礼な話だし、ヒロインが終始浮かれてる感じが見てて嫌だなぁと…。2話読んだところで、ギブアップでした。

    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    先輩が丁度良いさじ加減

    かなと先輩、素敵ですねー。不器用だけど、押すところは推して、男を感じます!!顔好きから入ったとは言え、サナも一途で貫き通すあたりが、逆に感心する。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    神漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    作画もきれいすぎるし、何より2人が可愛すぎる!!
    彼氏は嫉妬深くてちょー可愛いし!!ヒロインは感情豊かで見てて全然飽きない!!絶対見てほしい漫画!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくていいなぁってよみはじめたけどほんとにいいよ!!!あと無料だよ!!そんなイケメンと仲良くなれるっていいなぁ理想の高校生活だよ(笑)

    by IiZ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントに!もう!最高です!キュンキュンが止まりません!羨ましすぎて女の子に嫉妬しちゃうくらい!絶対に読んで損なし!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    顔と中身が同じなら

    ネタバレ レビューを表示する

    顔だけ良くて中身だめなやつ、けっこういるよね。しゃべって、中身もよかったら最高なんだけど、どうなるかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    推し

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの推しがあると、毎日充実するの分かるわ~。学校が人気上げるためにフォロワー10万人にしたら退学なしにするってのが、あり得ない話やけど。顔だけじゃなく中身ごとすきになる展開に期待してます。

    by GTG
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー