みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいと言えばおもしろい

    「推し」なんていない私からしたら、今どきでなんだか不思議な設定だなぁと読む前は思いましたが、まぁまぁ面白い。だって先輩がイケメンなんだもん。まだこれから読み進めて行くのでわかりませんが、内面もイケメンだったらいいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    性格の良いイケメンに会いたい!コミュニティとりたい!絡まれたい!私をみてる優しいイケメン。必須条件は性格が良いです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新刊まで公開して下さるなんてびっくり。
    土井垣くんとの関係がついに。。?
    1年生の新キャラにはあまり心動かなかったのでこの後の展開にきたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱ顔は重要なのかも

    顔が最強イケメンなだけでクラクラしちゃう主人公の気持ちわかります。
    それに加えて独特な雰囲気のあるキャラがまたそそります。
    顔だけでなくこれは好きになっちゃいますね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンから得られる癒し

    美形を日々の癒しにしていた女主人公と、顔面しか見てもらえない退学寸前の男子が、SNSアカウントを共有しながら親密になってゆくお話。

    退学寸前の奏人くんが顔面ばかりを見られて嫌気がさしてるのに、主人公との距離感が初っぱなから狂ってるのでを「?」とも思うんですが、顔面に免じて許してしまえる。そんな破壊力が何度もあります。
    癒しになるのもなんか分かるわ~

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高かったのと、配信分全部無料だったので読み始めましたが…
    数話でリタイア。
    なんの変哲もない子がいきなりなんでこんなに好かれるのか…
    キッカケとかなんもないし…
    いくら漫画でもちょっと設定が雑と言うか…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    才南ちゃん可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    才南ちゃんが泰人くんへの気持ちを包み隠さず話すのがとてもいい♡才南ちゃんは冴えない女子って感じで描写されてるけど1番可愛いと思う!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    レビュー

    レビュー評価が高かったのと、無料だったので読んでみた。外見だけで想像されたり判断されて、中身を見てほしい先輩。読み続けるかは検討中。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒される

    顔が良かったら見てるだけで癒されるし、元気でるよね。それで優しかったらやばすぎるだろ。なかなかいないけどね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんとかな~

    ネタバレ レビューを表示する

    そう思いながら、顔だけで好きになっちゃうものよ。(笑)
    嫌いになるときは、顔だけじゃないってゆーだけの話。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー