みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に好き
もう話が最高でした!奏人くんめちゃかっこよかったです!けど、自分的には、土井垣くんがめちゃくちゃ好みドンピシャでした!黒髪タトゥーて、、、、、!!最高か!?
by 漫画マン-
0
-
-
5.0
久々にこんなにときめいた
もう毎日読む度にキュンキュンが止まりません!!
ときめきたい方ぜひ!by さきあああ-
0
-
-
3.0
ウ~ン!
最初は面白いかなと思ったけれど、途中まででもういいかなと思いました。評価とも高いけど、わたしには合わないようで残念です!
by 鬼っこ-
0
-
-
5.0
かなと先輩かっこいい
こんな人に好かれたい!
さなちゃんは素朴なのに可愛くみえるの羨ましい。
土井垣くんにも好かれて主役ってモテるよね〜by あいゆいたん-
0
-
-
4.0
41話まで読みました。
やっと二人の気持ちが通じ合って、両想いと分かったところです。
ここまでお互い大変だったよね。
ドギマギして歯がゆかった!
個人的には土井垣君いいよね
キュンキュンしながら愉しみます!by granma hiro-
0
-
-
5.0
さなちゃんも素直でかわいいし 先輩もかっこよくて甘々できゅんきゅんします
土井垣くんがこの先 どんな感じになるのか楽しみです さなの事を優しく見守ってくれるのかなぁby ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
イラストが他の作品よりも明るめな可愛い感じでとても読みやすかったです!!
キュンキュンするシーンも多くあったのでオススメです!!by あまかやさや-
0
-
-
5.0
いやすきになる
顔だけでも好きになるわこの展開!
こんな先輩絶対実在しないからこういうところに出てくるところ、少女漫画展開ですきだなあby あさあらま-
0
-
-
5.0
顔がめちゃくちゃイケメンなかなと先輩と、学校公式SNSの中の人になった女子高生の話
早くくっついてほしい!by トク メイ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分の途中ですが、最高!めっちゃイケメン!こんな人が私が高校のときにもいたら…。主人公が羨ましい。かなと先輩と両想いになったところですが、これからどうなっていくのか、王道ストーリーかとは思いますが、イケメンだし、めっちゃ面白いです!オススメです。
最後まで課金して読みます。by にーさー-
0
-
