みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき!!!

    もーすきすぎる!!先輩カッコよすぎるし、ちょっと拗ねたところとかも、最高すぎて!!!!大好きです!!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうでもいいような

    これもありきたりではない方法で、男女がくっつく過程を描きたかったんだな、という作品ですが、結局はありきたり、と感じました。
    人ごとにしか思えない、どうでもいいような話で、20話くらいで脱落しました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでしまう

    主人公が天然すぎてイライラするかと思いきや、なぜか続きが気になって読んでしまいます。ヒーローがイケメン設定ですが…並な気がします(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    顔が良すぎるって

    外見が良いのって羨ましいけど、全く中身が伴わないのは、悲しいし、周りが見てくれでしか判断しないって辛い。タレントとかになるなら良いけどそれでも実力が無いとやっぱり悲しいかも。

    by DryIce
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    みんなかわいい! その一言に尽きます!
    こんな学生生活過ごしたかったなあ、と羨ましく思っちゃいました。
    先輩の静かにグイグイくる感じがたまらないです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    私もイケメン君が大好きなので、イケメン要素大事だわぁ〜なんて思いつつ、無料分を楽しく読み進めていました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    がんばれー!

    めちゃくちゃハマりそうな予感のするストーリーです!これからの展開が楽しみ。引き続き読んでみようと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「顔がいい先輩」という設定ですが、本当にかっこよくて、読んでいて、胸がきゅんきゅんして、たのしくよむことができました。絵がきれいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めているところです。ヒロインは生粋のオタク感があり純粋にオタクとして好きだったところが好感が持てます!気持ちが変わっていくところもかわいいです。

    by yoshi10
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んでみてください

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく全話無料なので、ぜひ読んでみてください!学園もので、楽しめます。絵は好みでしょうが、わたしにはこの男の子はあまりかっこいいとは思えませんのが残念な部分です。

    by minay
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー