みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!!!
もーすきすぎる!!先輩カッコよすぎるし、ちょっと拗ねたところとかも、最高すぎて!!!!大好きです!!!
-
0
-
-
3.0
どうでもいいような
これもありきたりではない方法で、男女がくっつく過程を描きたかったんだな、という作品ですが、結局はありきたり、と感じました。
人ごとにしか思えない、どうでもいいような話で、20話くらいで脱落しました。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
読んでしまう
主人公が天然すぎてイライラするかと思いきや、なぜか続きが気になって読んでしまいます。ヒーローがイケメン設定ですが…並な気がします(笑)
by ことは11-
0
-
-
4.0
顔が良すぎるって
外見が良いのって羨ましいけど、全く中身が伴わないのは、悲しいし、周りが見てくれでしか判断しないって辛い。タレントとかになるなら良いけどそれでも実力が無いとやっぱり悲しいかも。
by DryIce-
0
-
-
4.0
可愛い
みんなかわいい! その一言に尽きます!
こんな学生生活過ごしたかったなあ、と羨ましく思っちゃいました。
先輩の静かにグイグイくる感じがたまらないです。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
面白い
私もイケメン君が大好きなので、イケメン要素大事だわぁ〜なんて思いつつ、無料分を楽しく読み進めていました!
by mochirin-
0
-
-
5.0
がんばれー!
めちゃくちゃハマりそうな予感のするストーリーです!これからの展開が楽しみ。引き続き読んでみようと思います。
by komekana-
0
-
-
5.0
顔
「顔がいい先輩」という設定ですが、本当にかっこよくて、読んでいて、胸がきゅんきゅんして、たのしくよむことができました。絵がきれいです。
by 匿名125-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めているところです。ヒロインは生粋のオタク感があり純粋にオタクとして好きだったところが好感が持てます!気持ちが変わっていくところもかわいいです。
by yoshi10-
0
-
-
5.0
ぜひ読んでみてください
せっかく全話無料なので、ぜひ読んでみてください!学園もので、楽しめます。絵は好みでしょうが、わたしにはこの男の子はあまりかっこいいとは思えませんのが残念な部分です。
by minay-
0
-
