みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    顔だけじゃない

    こんな素敵な人いますか?
    ほんとに顔だけじゃなくて素敵!溺愛してるから?愛が溢れすぎてかわいらしさまで満点

    by miど
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先輩わかりにくっ

    こんなこじらせ男、普通に居たら、めんどくさいだけだと思うけど、そこはヒロインの無垢さが全てカバーしてます。楽しく読めて、でもちょいキュンもあって好きです❤️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず出てくる人みんなイケメンすぎてる

    土井垣くんの顔が見えた時カッコ良すぎてやばすぎ案件(〃ω〃)
    あの見た目でタトゥーは聞いてない最高

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても良いと思います。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イケメンに見えん!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で100話以上読めるし評価が高いから読み始めました。正直つまらない。
    あとで読もうと無料チャージしておくんだけど読まないで閲覧期限が過ぎちゃうの繰り返し。
    センパイがイケメンに見えない。
    性格も拗らせ男子で面倒くさい。
    隙あらば甘えて来るセンパイにドキドキしない。
    時には甘えさせてくれないと!
    推しを主人公が支える漫画と言えば『多聞くん今どっち』が思い浮かぶけど、ギャグありつつメリハリある。

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    顔面素敵すぎて息が詰まる!!笑
    ヒロインも正直で、でも嫌味がなくて面白い作品。これからの展開がとっても気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    機械オンチのイケメン奏人先輩と
    面食いの才南ちゃん
    すごい速さのストーリー展開だけど
    すぐに付き合っちゃうとかじゃなく
    そこがまた良い!!
    絵もめっちゃ綺麗だし、全話無料って
    嬉しすぎ〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

    by TAHSS
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さなちゃん、とってもかわいいです!
    不器用だけど、さなちゃんと関わる中で少しずつ変わっていくかなとくんも、良いです!!
    青春、羨まし〜✨✨

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    初めは暇つぶしに広告で出てきたから読み出した感じだったんですが、次も気になる!また読みたい!ってなりました。
    日常でわ絶対にないような感じもまたいい〜さなになりたいw

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    自己肯定感低すぎイケメンくん、なぜそこまで卑屈になったの?純粋な主人公に出会って、ヒナが親鳥の後をついて行くような先輩がかわいい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー