みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こじらせイケメンに胸キュンオンパレード!
ます、奏人先輩好きです!!
こじらせイケメンの奏人先輩がだんだんと甘えてくるようになるのが可愛すぎて、毎話ごとに知見ちゃんと同様に悶えます。笑
イケメン好き、胸キュン好き、ラブコメ好きな方におすすめです!by 和花和花-
0
-
-
3.0
可愛い
ストーリーも絵も全部がsweetでした。個人的には先輩みたいなキレイすぎる男性は近寄りがたくて苦手だけど、マンガならあり!
by にゃむにゃむ2828-
0
-
-
3.0
タイトルが「顔だけじゃ~」なんだけど、どうもセンパイが顔だけ過ぎてキュンキュンしない(ヒロインは面食いだからしてるけども)。どうしてセンパイがヒロインにそこまで依存するようになったのかも今一解せない。
by とまとまと71-
0
-
-
4.0
あり得ない設定だけど
ありえない設定で、最初はあまり期待していなかったのですが、ありえない設定だからこそ次の展開が気になってしまいます。
by Mad母さん-
0
-
-
4.0
先輩も良いが、土井垣くんなんだあのギャップかっこいいじゃないか、しかもしっかりしていて、タイプだな~。
by 指-
0
-
-
2.0
うーん
顔が好きで、顔を拝めれば元気注入!まぁ、分からないでもないし主人公は性格や頑張りが可愛い!だ、かなと先輩に少し魅力が足りないかな、
by のの1212-
1
-
-
4.0
先輩がイケメンすぎてビビりました。さなちゃんも、言葉が全部出ちゃっててかわいー!推せる2人になりました。
by abu.koala-
0
-
-
5.0
ヒーローがとにかくイケメンすぎる!!!
まだ途中までしか読んでないですが、
顔面がいいってもう強すぎ!!!
私だったら顔だけで好きになっちゃいそう!!!by ふあな-
0
-
-
5.0
先輩が
先輩の顔がほんとにキレイでもっと見たくなる。高校生に見えない。まだ読み始めですが、主人公との今後が気になってちょっとずつ読んでます。
by iis-
0
-
-
4.0
最初に私も思ったことですが…顔良すぎない!?面食いではないのですが、整いすぎですね……ヒロインが惚れるのも無理はないと思いますね
by メープル&シュガー-
0
-
