みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔は大切!
学校きってのイケメン奏人先輩の中の人として頑張る主人公。画面越しに先輩の写真を沢山upしてフォロワーを増やして彼の留年を阻止したりしていく内に2人は急接近。先輩は自分の外見しか取り柄がないと思うも彼女は…2人な相思相愛になるドキドキがたまりません。
by はらはらり-
0
-
-
5.0
応援したい恋
イケメンなのに不器用な先輩とその先輩を大好きな後輩の恋の話。
少しずつ縮まって行く距離がとても良い感じで応援したくなります。by デュランデュラン-
0
-
-
3.0
面白い
めっちゃくちゃ面白かったです。
顔だけじゃ好きにならないといい張ってるのにもう完全にロックアウトされてるじゃん笑by Mayo0915-
0
-
-
3.0
うーん
イケメンとそのイケメンを推しまくる女の子のお話なんですが、なぜかあまり感情移入できない、、なんでだろう、、
-
0
-
-
4.0
さいこうです
女の子の性格がすごくいい子なのが可愛いと思いました。顔が良いのもたいへんなんだなってかんじたし、やっぱイケメンすぎます
by パンダコパンダコパンダ-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、内容もとても可愛いです。二人共、拗れそうな性格に思えるのに、とても素直で優しい性格がにじみ出ていて読んでいて、ほっこりします。このまま癒される最終でいてほしい。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
こじらせイケメンかわいい。主人公に懐いてあまえちゃってるかんじもたまりません。今風の用語が色々わからないけど、おもしろい。
by ちーぱーちー-
0
-
-
4.0
カッコイイ先輩と、せなちゃんとの高校生活が、ドキドキ&キュンで描かれています。
まだ読み始めですが、もう一人の男の子がどう絡んでくるのか、今後が楽しみです。by NZさんさん-
0
-
-
5.0
えぐ
イケメンすぎてやばい!!作画も超タイプだし神漫画確定!!!早く続き読みたい気になりすぎるー!!!!!!
by んんんんうにょうにょ-
0
-
-
3.0
おしい
主人公のお相手の男の子が、超絶イケメンの設定のようですが、いまいち物凄い美男子には見えずに残念です。
by 福山のみー-
1
-
