みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュア
ドキドキと胸キュンキュンさせながら興味深く観ています。好きて気持ち、見透かされないように気をつけてと思いながら、応援してます。青春て素晴らしい。元気もらてます
by ねこバァバ-
0
-
-
4.0
再婚の連れ子同士で同学年という最近良く見る設定です。実際最近多いんですかね?このお話は男女共に嫌味のないキャラクターで気持ちよく読み進めました。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
2.0
よくある
設定ではあるけど、絵も綺麗だし読みやすいかな。主人公がサバサバしてる感じだからまた読めるけどこの手の設定はちょっと飽き気味ではある
by マルセイユルーレット-
0
-
-
4.0
これは好きになっちゃう!!
好きにならないのがおかしい!!意外にすごく面倒見も良くて、そういうのって大切にされてるって思うからいいよね!
by 蘭香-
0
-
-
4.0
義理の弟がイケメンで優しいってなったら複雑だよなぁ。異性として見ちゃうもん。でも相手がそうでもなかったら気まずいな。
by ぴぺまる-
0
-
-
4.0
無料分の先が気になります
20話まで来て告白!
その答えが超気になります!!
ツンデレトウマに可愛いエナちゃん、
お似合いの2人だから絶対幸せになれると信じて課金です。by 匿名希望者。-
0
-
-
3.0
絵の通り、ふわふわして可愛らしいストーリーです。高校生なら読んでてドキドキするのかな。
大人にはちょっと物足りないですねby ※!-
0
-
-
5.0
イラストかわいい
わくわくするし、ドキドキするし
ちょっと切ない時とあって
感情移入してしまった
続き早く見たーいby みりまり-
0
-
-
5.0
素敵な弟
親の再婚で素敵な兄妹が出来て良かったね。でも弟川まさかの同じ歳で同じ学校、そして女子からの人気もある。この先、血の繋がらない弟と恋に発展してくれたら嬉しいなぁ。
by りとけま-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです!
弟くんイケメンじゃないですかーけど性格悪いとかそーゆーパターンありかなぉ?続きが気になります!by 着せ替え人形-
0
-
