みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
キスで起こして。
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 51% 364
評価4 35% 248
評価3 12% 88
評価2 1% 10
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全716件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしますね!!設定がめっちゃマンガでありえないー!っておもいながら、またそれも面白いです!どはまりしそう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とまくんかっこいい。
    親の再婚で義兄妹になってしまうとうまとえなちゃん。
    好きにならないでと言われてならない訳がない。
    でも二人ともかっこいいしかわいいから読んでてとても面白い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良いねぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染も丁寧に、家庭内も丁寧に、そして話題の中心になる人も丁寧に描かれてて、とても良いです。
    個人的には日翔君の闇が非常に興味をそそります。
    全話購入済みですが、続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が楽しみ

    キュンキュンするわ~。早く続きをみたいです!2人の関係がどう発展していくのか。家族の反応は?超楽しみ!!

    by 123moon
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    設定はまあ、まあまあある感じのストーリーですが、とにかくかわいらしい感じです。出てくるキャラクターも変な感じの人がいないので、平和です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分20話まで読ませて頂きました。
    親同士が再婚して、同い年の2人が姉弟に…
    気持ちを寄せ合いながら、恋愛して私が本当の家族を作ってあげる的なセリフが、 とても男前でカッコ良かったです~

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹がめちゃくちゃカワイイ!リアルにこんなカワイイ歳の離れた妹が欲しいわって思いながら読みました。実際このパターンって本当に結婚するかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱり 好き同士だよ

    ネタバレ レビューを表示する

    やることなすこと 気になるのは意識しているからで 好きでもない相手には無関心だよね

    義理の姉弟での恋愛ものはたくさんあるけど みんな罪悪感で暗くなるんだよ

    明るい爽やかなお話にして欲しいな

    今のところ、いい感じ!
    絵が良いのと周りのキャラが 明るいのが反映されてるね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    弟のとうまが、年が離れた妹と同レベルくらいに、えなの事も過保護にしてしまう。
    えなは、早い段階でとうまの事を意識し、告白もします。

    これから、どう展開していくのか、読むのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もともと

    もともとこの方の絵の大ファンです!男の子も女の子もどちらも好みの絵なので読んでて本当にドキドキしちゃいます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー