みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親の再婚で兄弟ができて〜ってすごくありきたりな設定だけど、とてもおもしろかったです!
えなちゃんはそのタイミングで告白!?と少し驚きましたが笑by ○はなまるこ○-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
えなちゃんは早くからとうま君への想いに気付くのに、とうま君が全然それに応えないから読んでてもハラハラしちゃってー 文化祭の眠れる森の美女をするまでは、むしろそっけなかったりして、、、なので逆にとうま君からのサプライズ的な言動にドキドキが止まりませんでしたー
by かよぷりこ-
0
-
-
5.0
面白い
この方の漫画大好きです!凄くきゅんきゅんします!!発売されてるやつは一気に読みました。現在休載中なので続きが楽しみです!
by きみはゆ-
0
-
-
5.0
無料分終わったところです。よくあるストーリーですが、他のよりヒーローが真面目で良い子。塩対応なのは同じだけど、しっかり大切にしてくれる。
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
3.0
絶対好きにならないで‼︎って言われても、あれだけ一緒にいたら好きになってしまうのもわかる気がします(笑)とうまとえなの幸せを祈りたいです!
by amuママ-
0
-
-
4.0
親の再婚。同い年の異性の弟。もうこれはラブ以外ないです。そして必ず始まりは最悪…。毎日イケメン見てたら好きになって当たり前ですよね。
by 181510m-
0
-
-
5.0
お決まりだけど
親の再婚で同級生の兄弟が出来ました!ってお決まりですが、絵も可愛いしストーリーも面白い!!これからの展開も楽しみです
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
親の再婚で兄弟になるのはよくあるけど、この話のヒロインはかわいくっていいな。とっても続きが読みたくなります。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
はるなな先生の作品はハズレなし!やっぱり面白い!絵も可愛ししかっこいい!兄妹になるって、どんな展開!?と思ったけど楽しそう!続きが楽しみです!
by Se..-
0
-
-
5.0
可愛いお話ですね!絵南ちゃんすごくいい子で妹ちゃんにも優しさと気遣いに溢れてて、素敵な女の子ですよね。無料分を読み終えたところなので、これから冬眞くんとどう近づいていくのかとても楽しみです。
by ahtr-
0
-
