みんなのレビューと感想「勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
ライトノベルでも読んだかな?
面白いしスカッとするので読みやすいです!
絵がつくとこんな感じなのかぁーと新鮮な気持ちで読んでます!by むまむまむま-
0
-
-
5.0
面白い
仕返しをするのは、分かるけどそこまで闇を取り入れるのは凄いと思う。ただ自分も同じ事されたら、やりかねないよね
by ママさん28号-
0
-
-
3.0
続きが
無料から読ませてもらい気になって購読してます
何か惹かれるものがあったので早く続きが読みたいです(_ _)by 秋沙雨-
0
-
-
4.0
人の
恨みと言うか復讐心ってやっぱりとんでもないものなんだと思った。最初から読んでるけど復讐したくなる気持ちに共感したくなる
by よすぃ?-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
追放者でダークな感じはしますが、意外と優しい感じがしてそんなに振り切れてはないのかなと思います。続きはいいかな、、、
-
0
-
-
4.0
いい感じ
作品もキャストも主人公もいい感じですが中身はダーク系なのでちょっと変化がほしいですね‼️おすすめ作品ですがダーク系が苦手ならあまりおすすめしません。
by ジャグラーキング-
0
-
-
3.0
上手いこと考えたもんですなー
やっぱり設定次第で今後の展開のしやすさとかが
天と地ほどに違ってくるんだなー
と思わされるマンガ。by ゆーきokrock-
0
-
-
3.0
ここでも勇者は、クズなんですね。。
絶望からの闇の力。。。スゴそう。。
クズを全部成敗してくれたら、スッキリしますよね。by ぴちょんがえる-
0
-
-
4.0
気になったので
読んでみたらそれなりにハマりました。
まだ読み始めて間もないですが、個人的に復讐物がすくなので、続きがきになるところです。by リベンジャー-
0
-
-
2.0
最近ありきたりの復讐ものですか。常時発動とか言ってる割に相手選べるのか。背景がきちんと描かれてないし絵がビミョー。無料分でやめた。
by しのむんみ-
0
-
