みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きがみたい
無料分の3話まで読みました。
主人公の特殊能力での人探しに興味を持ち、面白いと思いました。
あと2話はポイント入手後に読むつもりです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ええっ
5話完結なんですか?!もったいない!シリーズで続くものと思い、残念でした。
もっとエピソードが見たいので続編希望です!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
高校生の作品みたい
荒削りで勢いもあって笑いも取り入れようとして、若い時ならドキドキして読めたかな‥
今の私にはキラキラし過ぎてくすぐったくてあまり感情移入出来ませんでした。by Vanessa-
0
-
-
4.0
サイコメトラーのお話。
サスペンス要素のあるものが好きなので、読んでみました。
グロとか怖いとかは特に今のところないです。
続きが気になるので読んでみようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になる
探偵ものは好きなのでよく読みますがこの作品はただの探偵モノとはちがいいろんな切り口から物語がなっていて面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
サイコメトラーもの、好きです。
登場人物や設定や、話の方向性が分かりやすいので、話に入っていきやすい。-
0
-
-
5.0
少しポイント残した人、これお薦め‼️
なぜ5話完結?
続編希望。
ストーリー・キャラ設定も面白いし、展開が早く無駄なくスイスイ読めます。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク…最後の大どんでん返しは予想以上でした。
本当にこれで終わり…?by はいからさんが通る-
1
-
-
2.0
うーん…
オススメで出てきたので読みましたが私はあまり好みでは無かったかな…超能力とかが好きな方は良いかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
なんで探して欲しいのかな?殺したのかな?とにかく続きが気になる。
とうとう課金してしまいました。さあ続きをみよう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白かったので、5話で完結は短いと感じてしまいました。
5話で1つの物語になっていて、納得出来る内容です!
続いて欲しい作品ですby 匿名希望-
1
-
