みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 515件
評価5 19% 99
評価4 30% 153
評価3 39% 200
評価2 11% 55
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全515件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    派遣社員のヒロインは実はオタクでBL作家。
    会社ではオタバレしないようにしてたけど
    社内一のモテ男にバレてしまい
    そこから付き纏われる羽目に。

    わりかし王道な話で…男女のライバルやら噛ませ犬も
    登場してきて主役達の心も揺れ動いていく感じですが…
    オフィスラブの話の展開に限界も垣間見えて
    話にのめり込めませんでした。

    絵もイケメン設定だけど…
    私にはイケメンには見えず
    漫画としての見せ場が少ない気がしました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ありがちな設定かと思ったら、とてもテンポガ良くておもしろい!絵もかわいくてステキです!早く続きが読みたい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワク。

    読み出したらハマりました〜楽しみです♪どうなるのかなぁ〜?これからの2人の展開が楽しみです♪もっともっと仲良く

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読んで最新話まで一気に読みました。
    良いとこで終わってるので早く更新してほしい!!このまま、素直に2人くっついてくれたら良いなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    意外と面白いストーリーです。
    恋愛なんて興味ないってヒーローが段々本気になっていく様子がいいですね。
    ヒロインにも早く自覚してほしい…

    by hnha
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいわぁ

    神保さん。本心がわからないけどやることがカッコイイ!みなみさんのことがホントに好きなのかな?それともお遊び?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    嫉妬したりしていたけど主人公のことを本気で好きになるのかな。
    続きが気になりますが、展開がゆっくりでまだ続いているので、完結するまで様子見です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい!JK❤わかってしまったもんね!リア充王子は、本当の恋を知らないって!!現実ありかも?ね。早く、読みたい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    女の嫉妬ってこわいな〜と思います。キュンキュンポイント多めですが、展開が遅くてイライラってするときも、、、とりあえず無料部分読み進めています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    運送会社の人にデートに誘われて、これから先どうなるのか気にはなりますが、無料分が終わったので読むのやめます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー