みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
読んでてなんか分かる分かるって思いながら読んでました。勿論経験がある訳じゃなく想像できるって意味でですが(笑)
by ほづっち-
0
-
-
4.0
続きが気になる
おたがいに好きなのに…。
好きと、言ったら負けなかけ、やぶって告白してみたら!!
両想いなのに…オトコが勇気出せばいい事じゃん!by 冬大好き-
0
-
-
3.0
正反対な2人
隠していたもう1人の自分がバレてしまう。
そしてキラキラしたイケメンが付きまとってくる。
オタクとしては絶体絶命のピンチ。
どうやって乗り切るんだろうか。
そして謎の契約の行方は…by かんんんんんな-
0
-
-
4.0
番外編があったから⭐4(無かったら⭐3)
主人公に神保が初恋を教えてと言ったところから、二人の恋のお話が始まります。
私は神保の設定があんまりでした。
主人公に無理やりキスしたり、会社をラブホ代わりにし女をゴミのように棄ててた男が、果たしてそんなウブな態度になるのかは疑問です。
いやならないと思います。
会社でヤってたリアルな描写は要らなかったし(同僚達と主人公が姉妹ってなんか嫌)、ただの遊び人ぐらいが良かったです。
番外編の尾田&諏訪さんカップルのお話の方が好きでした。尾田君の真っ直ぐなアタック良かったです。
本編がちょっと引っ張り過ぎで番外編はもっとじっくり、話数を半々にして欲しかったです。by よじよじ-
1
-
-
5.0
ストーリーが面白くて
読み続けています。
楓さんも神保さんもお互いの
気持ちは、同じ気持ちなのに
お互い出し合った条件を
満たしたいがために感情抑える
のに必死なのは面白いです。
素直になればいいのに・・・
でも2人幸せになって欲しい。by レオロコ-
0
-
-
2.0
勝負するもの?
恋愛は
勝負ではありません
負けたり勝ったりするものでは
ありません
なので、間違えてます
勝負なんてしてる場合ではなくてby Yん-
0
-
-
4.0
変な男子に捕まっちゃったねぇ
見た目最高の王子(これが、なかなかの腹黒王子なんだけど、、)に妙な恋愛勝負を挑まれてしまった女子の話。
でも、おもしろいです!!! 今、6話まで読んだ感想ですが。
アップテンポな進み具合が好きかな。by hi9649-
0
-
-
4.0
あるある
社員よりできる契約社員のお話、実際にはよくある話ですが、漫画になるとこんなバカなやついるか?と思ってしまう。日頃の行いで、正直に生きてるといいことあるなぁーとなりました。
by コミめっちゃ-
0
-
-
5.0
絶対好みじゃないのに!気になる!
申し訳ないけれど、絵もタイトルも好みじゃないのです。でも、気になって気になって仕方ないくらいに面白いです。ストーリーでしょうか、描写でしょうか…何がそんなに気になるのか…と不思議なくらいに惹かれます。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
4.0
なんか、面白くなさそうと思って読んだら、途中から面白くなってきた。
神保くんが、本気で、みなみ主人公と恋愛したいと言ってて、冗談じゃないって、南さんは言った
職場の嫌がらせで、ミスをわざとみなみさんに責任押し付けられて、さらにまた押し付けられ、そんな時に神保くんが、助けに来た。
みなみさんと恋愛をしたいっていうのは、本気らしい。
チャラいやつ嫌いだから、なんか、面白くなってきたby baida-
0
-
