みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楓は、、好きになれるのか?
要は、、恋に本気になれない、、男。
楓は、本気の恋をした事ない、、女。。。
そんな2人が、、、相手を惚れさせる事が出来たら勝ち、、
楓は、、、漫画家、、、作品の参考にもなるし恋も出来る
メリットもあるので、要を好きになっても、、
要が好きになっても、、どっちも悪くはないだろう。
で、、どうなるのかな?by lemon tea-
0
-
-
5.0
趣味からの
展開や話のテンポが心地よく、楽しく読ませていただいています。恋愛不慣れなお姉さんが、仕事できる上司と趣味を通じて仲良くなるところが見ていて飽きないです。
by たまいぬ-
0
-
-
2.0
無料連載
無料連載で読めるとこまで読みました。正直男性の行動が理解出来ずに、主人公可哀想だなって思ってしまいました。
by にーしな-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵がかわいい!!無料分しか読んでないでふ!無料分が増えたら嬉しいなあー!もっと読んでから課金考えたい!
by いちご2022-
0
-
-
4.0
気になる
始まりから面白かったので続きがめちゃくちゃ気になります。ポイント購入したいなと思いながら悩んでます(笑)
by TTmさん-
0
-
-
3.0
腐女子とイケメン君っていう設定、、
最近多く無い?
テッパンなのかもしれないけど
ストーリー展開に期待かなぁby おぽんちゃん-
0
-
-
3.0
BL好きの設定は面白いと思う。でも先生と慕ってついて回る彼はもう少しイケメンな方が良いのでは?と思ったよ
by 七夕バター-
0
-
-
3.0
無料配信だったので、気になって読み始めました。
無料分を読み終わったのですが、続きを読むかは迷ってます。by chans-
0
-
-
3.0
これからどうなる❓
無料分しか見てないけど、ヒーローはヒロインのことが気になって仕方ないのはよくわかったんだけど…ヒロインは恋愛ベタだから、自分の気持ちがよくわかってない(笑)
まだ無料分、全部読んでないけどこのまま読み進めるかは??かな😅by やえっちゃん-
0
-
-
4.0
設定が、
主人公がBL漫画家な意味が謎な気がしますが、
恋愛したことない男性が色んな感情を芽生えていく過程が面白かったです。by さく39393-
0
-
