みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいやー
いやー。素敵。五十嵐くんが。カッコいいし性格良さそうやし!!
これにでてくる人性格あかんの多いわ(^_^;)by やさこや-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけ…と思ってましたが、はまってしまって続きが気になって気になってたくさん課金してしまいました(笑)
もう少しポイントが安ければ助かります(涙)by りえ☆☆☆-
0
-
-
5.0
面白い
クラスメイト同士の何気ない距離感から始まる恋愛が、少しずつ変化していく過程を描いた作品です。目立たない日常の中での小さなやりとりや気持ちの揺れが丁寧で、じわじわと関係が深まっていく感じが心地よく楽しめます!
by 柚寧-
0
-
-
5.0
青春だわ
自分自身が女子高だったのでこんな青春はなかったので、ドキドキで胸キュンでたまらないです。私もそんな高校生時代を送りたかったです。
by ふじきょこ-
0
-
-
4.0
五十嵐くん👍いいですね。
でだしは、椿ちゃんのいじいじした感じがどうかな?と思ったのですが、女の子の内面を好きになってくれた五十嵐くんかなりいいですね。まだ、途中なんですが五十嵐くんに支えられて、椿ちゃんがどんな風に変わっていくのか?課金してしまいそうです。
by ぽんポコリン-
0
-
-
5.0
椿ちゃんと五十嵐くんのピュア過ぎる恋模様に小さくキュンキュンしちゃう漫画です。学生に戻って私もそんな時間を過ごしたいな〜
by さかわ-
0
-
-
2.0
あんまり
試しに無料お試し読みで読んでみましたが、やはり 個人的には 内容が幼かったような印象を受けました。おそらく 課金まではしないで終わると思います、
by みみなこ-
0
-
-
5.0
ときめく
わたしのなかでは早く続きがみたいランキングNo.1です。
とにかく五十嵐くんがすごく紳士的、胸筋、筋肉最高💪
椿ちゃんのしなやかさ、優しさ、マイナス思考全てツボ。
二人は純粋に素敵な大人になるby けんまんま-
0
-
-
3.0
青春ですね
高校生の青春、良いですね。五十嵐くんは文句なくかっこいい、かっこよすぎ。ただ、椿ちゃんがウジウジしてちょっとなぁっていう感じです。
by さわさわこんぬ-
0
-
-
2.0
ピュアで可愛いお話です。展開がゆっくりなので縦読みコミック向きではないかな。元々のコミックス自体も縦読みじゃないですよね。作品の良さが半減してて残念。
by k08-
0
-
