みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あんまり
試しに無料お試し読みで読んでみましたが、やはり 個人的には 内容が幼かったような印象を受けました。おそらく 課金まではしないで終わると思います、
by みみなこ-
0
-
-
2.0
ピュアで可愛いお話です。展開がゆっくりなので縦読みコミック向きではないかな。元々のコミックス自体も縦読みじゃないですよね。作品の良さが半減してて残念。
by k08-
0
-
-
2.0
クラスメイトが性格悪すぎて
他の方も書いてるように中学生っぽいイジメやなーとおもいました...
高校生ってもう少し真面目になってくる歳じゃないんかなぁ
イジメキツくて胃が痛くなりました😖
他のクラスの子がいい子やったからずっとこういう子だけ出てほしいなーって思いました💦by ねこたにゃーご-
0
-
-
2.0
めちゃコミ側の問題ですが、1話1話が細切れすぎて読みにくいです。その上、とても奥手な主人公たちの話なので進みが遅すぎてイライラしました
by Bcffs-
0
-
-
2.0
正直に言うと、わたしはキュンってなって結構派手な恋愛ストーリーが好きだったから、少しテンポの遅いこの漫画があまり好きになることができませんでした。
by うゆりん-
0
-
-
2.0
トラウマが蘇るような作品
のほほん系ほっこり恋愛漫画と思わせておいて、学生生活のリアルなドロドロが目立つ
思春期女子特有のあの感じが描かれてる
私はイジメられた経験とか一切ないんだけど、ありもしないトラウマが蘇り胃が痛くなったw
可愛い恋愛漫画だ〜では済まないwby ぷにぷにプリン-
0
-
-
2.0
犬耳?ファンタジー?って思ったら、そうでもなさそう。なんとなくジ◯リっぽい雰囲気あるなって読み始めた。
by ドラムん-
0
-
-
2.0
ザ・青春。なんだか高校生活を思い出した。ありがちな感じだけど新鮮にも感じるし。いろいろ共感できるところもあり面白かった。
by はちはちねむさま-
0
-
-
2.0
普通すぎる
主人公も同級生もあまりに普通の子すぎて刺激がない。美男美女ばかりがよいとも限らないけど、もうちょい魅力あるヒロインでいてほしい。
by ゆぴ🎶-
0
-
-
2.0
普通の世界の普通の人たち
一昔前の恋愛事情の、もう古典と言ってもいいような話 これで作画が現代風なら
もう少し感情移入できたかなと思うけど、
本作の内容に合った絵だなと感じるが、個人的に合わなかったby らばうる-
0
-
