みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,758件
評価5 36% 986
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
771 - 780件目/全986件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素朴

    素朴で、なんてこてない日々の、あったかい恋物語。青春て感じ!
    かわいい二人。
    悩みも、言葉少なながら、たすけられていく。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素朴な感じが読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    ベタベタな少女漫画の設定ではあるけど、主人公の素朴さや悩みながらも努力してく姿がとても好印象な作品。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    わくわくドキドキするね~

    わくわくドキドキ楽しみね〜
    高校生の青春だよね〜
    これからの展開が楽しみね~
    早く次の話しが読みたいよね〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の女子がゆっくりとちょっとづつ恋をするお話ってなかなかなくてキュンキュンよりもフワフワしてるのがイイと思います。現実もそんなにすぐアレやコレやと進みませんから。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンが止まらない!

    可愛い!ヒロインも五十嵐くんも可愛い!
    キュンキュンが止まらない!
    あぁぁっ!と心で悶絶シーンが満載です!
    癒される〜(*´Д`)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くん、めっちゃいいなー!そっけなくても人のことよく見てるし優しいし。そんな人隣になったら惚れちゃうな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    good

    11話まで一気に読みました。何か自分の高校時代かがどうだったかなあなんて思いながら読みました。私もガンガン前に出る方ではなかったから。椿ちゃんがかわいくてね。気持ちわかります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    椿ちゃん頑張れ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いいなぁ。青春。
    椿ちゃん五十嵐くんかっこいいよね。
    優しい。
    周りに負けないで!!
    椿ちゃんは椿ちゃんらしく。
    誰が何と言おうと、好きな気持ちは大事にしてね‼️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに!他にもレビューありましたが、異様に1話が短い!!だから、ポイント使うのがもったいないなーって思うんだけど、読めば読むほど続きが気になって気になって!
    絵はそんなにキレイと言うわけではないけど、お話がリアルであり、懐かしい感じでもあります。
    地味で目立たず(目立ちたくない)、結構なネガティブ思考の主人公の椿だけど、クラスの目立つ存在である五十嵐くんの事を好きになります。
    いろんな展開をしていくんだけど、今、100話くらいまで読んでますが、ドキドキしながらも五十嵐くんとちゃんとお話出来てるし、五十嵐くんの方もまんざらではなく、他の人が見逃すような、放っておくような事にも気が回る椿に好意を寄せてるような感じ、、?
    淡い、ドキドキする感じがたまりませんな。
    そんな気持ちと同時に、椿のクラスメイトや椿の友達のかおりちゃんとモヤモヤした出来事が・・・
    本当は、一気にワッと読みたい感じですが、、消費ポイントがね、中々なので、ぼちぼちと読み進めていきます。
    最後まで読みます!!

    by 想々
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    真面目で控えめな今井さんとクールだけどちゃんと気遣いができる五十嵐くん
    2人のやりとりが純粋だなぁって。
    性格がいい今井さんだから好かれてるんだろうけど、マウントとってくる香織ちゃんってどこにでもいるよねー、少しでも優位な立場にいたいっていう感じ。
    裏でコソコソ、ムカつくよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー