みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一話が
一話が短い…というのはあるんですが、とりあえずそれは置いておいて。学生時代のクラスの様子がリアルで、甘酸っぱい(酸っぱい多め)です。
by あいり♡-
0
-
-
5.0
まだ1話です
絵が素朴で逆に気になり読み始めました。まだまだわからないけどピュア系の漫画で癒されそう。主人公も素朴で素直そう。
by handomama-
0
-
-
5.0
高校生あるあるな何とも言えない友情関係の不安定さと付き合った2人のぎこちなさや初々しさが本当に見ていて初心に戻れる作品
by ととぞー-
0
-
-
5.0
面白い
五十嵐くん良い性格してます!スポーツできて性格良いとかめっちゃ最高ですよね!まぁー性格良いと言うかクールなんですけど。主人公と仲良くなって欲しい
by DEF-
0
-
-
5.0
まだ恋と気づかないくらいの初々しい2人がカワイイです。
途中なので結末はわかりませんが、懐かしい気持ちになりました。by しゅんりぃ-
0
-
-
5.0
ほっこりします
女子校だったので、読むそばから胸キュンしっぱなしでした。どんな展開になっていくのか、ちょっとずつお互い気にしているところが、なんともほっこり感じられて、続きが楽しみです。
by ぷよぷに-
0
-
-
5.0
五十嵐くんステキです。漫画では青春に恋愛して付き合ったり別れたり、いっぱいドラマが描かれているけど、実際にはそれは少数で、多くの子がこれぐらいの少しの事でハラハラドキドキしたりしながら、あっという間に大人になっていくんだろうなって思います。読んでてほっこりする漫画でした。
by グラフア-
0
-
-
5.0
なんでもない感じがハマりました
ちょっと内気な普通の女の子が学校の人気者の男の子を好きになるけど、好きって気持ちもまだまだ未経験なようで、まだ本人も恋愛してると思ってないみたい。たとえ気づいたとしても、彼女からは何もできないだろうな。そんな普通の中学生の恋愛にハマりました。
by SS-
0
-
-
5.0
SNSの広告で気になり読んでみました。なんとなく見覚えのある絵柄だな〜と思ってたら、瞳ちごさんって、ちごさん(別名義?改名?)なんですね!
せっかく人気なのに、いまのところ紙媒体での出版予定がないとか。人気だし、出版してほしいという声が高まれば、なんとかならないかな?by なとりゆうこ-
0
-
-
5.0
なかなかのじれったさ。
友達のカオリがムカつき過ぎて、ちょっと目を逸らしたくなるけど、応援したくなる椿ちゃん。頑張ってほしい。by 幼馴染-
0
-
