みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全2,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春学園もの

    懐かしい学生の雰囲気がじっくり感じられる、胸キュンだし、何かしらのトラウマの琴線に触れる感じ…
    主人公の人の良さがすこくいい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりいい!主人公が内気すぎてもっと頑張ってほしいけど、彼がちゃんと主人公の良さを見抜いてくれるから普通に青春

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしました

    少しずつ恋愛になるのがいいなと思いました。
    椿ちゃんの、派手な感じじゃなくて普通な感じがいいなと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    青春ですな

    こんな高校生活送りたかった〜
    次、こんなこと起こるんだろうな〜っとほんとにそんなことがあってもちゃんときゅんきゅんしちゃうのよね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少しずつ意見を言えたらいいな

    読んでて学生の頃を思い出しました。私も引っ込み思案で、賑やかな子たちとはノリも合わなくて…。それでも気の合う友達もできたので、楽しかった思い出の方が多いと思います。頑張れ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初々しい恋物語

    容姿抜群で水泳部のエースの五十嵐くんと、引っ込み思案で地味な椿との純愛物語。両思いなのになかなか相手に思いが伝わらない。焦ったいけどいい感じ。早くくっついて欲しいなと。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    「むずきゅんニガ」を想い出す🫰

    主人公の椿ちゃんの有り余る自意識に振り回されて自己嫌悪に陥ったり、隣の席の五十嵐くんが言葉は少ないけれど、物事を真っ直ぐに見て必要なことをキチンと伝えられるのに、気になる女の子にはちょっぴりシャイなところなどなど、むずきゅん苦いポイントが毎話どこかしこにあって、古代中世代くらい大昔の自分の気持ちを想い出してしまいます。ストーリーと絵のタッチがマッチしていて、素敵な作品です。
    要約すると「ちょーおすすめ」です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    日常の中のドラマ

    みずみずしいなぁー。登場人物は普通の女の子と男の子。ホント、日常の中の出来事や心の動きが丁寧に描かれているなあと思った。
    日常も描き方で、こんなステキな雰囲気になるのね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしました

    無料分ですがイッキ読みしてしまいました。まぁ、他の方も話の展開や性格やら賛否あるようですが、多分そこまで進んでないので。自分の感想だけ。
    自分の学生時代に五十嵐くんみたいな人がいてくれたら良かったなぁと思いました。実直な優しさというか。確かにちょっと怖く感じることもあるかもですが、気弱な自分目線でいうと、嘘なく信じれる人、というのは得難い人だと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    遠い昔の話 みたい❗️

    人と話のは苦手な椿ちゃん。ドキドキご多くて中々友達が出来にくいけど、芯がしっかりしているからわかる人には分かる。
    お母さんも化粧をしたい椿ちゃんにちゃんとアドバイスできて素敵です。
    昔を懐かしみながらドキドキしています。
    素敵な大人になれますように‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー