みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほのぼのとした感じだけど
奥手な2人が付き合い始めるけど、周りの妬みや意地悪がひどくて椿ちゃんが可哀想
今時、こんな純粋な子いるのかなぁと思いながら読んでます
五十嵐くんみたいな男気ある子もいるのかなぁby えみょん-
0
-
-
4.0
ゆっくりね。
自分自身に自信が持てない主人公(そつなく こなしていると思うが)周りの目が気になり先回りして自分自身を出せない。かたや 運動部のエースの彼。お互いに好意を持っているのに言い出せない。いろんな場面でもっと自分を出したら良いとフォローして好意を表している。早く気がついて素直になって欲しいと思った。学生時代に戻ったようなウイウイしさが良い。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
4.0
わかりみ
平凡なようで実は魅力的な今井さんが、絶妙に描かれていて、どうなるのか続きが楽しみです。
キラキラ女子もいろいろ深みを予感させる描き方で、リアリティーがある。by ぴょこヒヨコ-
0
-
-
5.0
クラスの女子が性格悪すぎる。
どこにでもいるんだろうけど、ヒロインと絡み過ぎ。
五十嵐くんはいい男の子だなー。by tara0923-
0
-
-
5.0
ホントに短い・・・
カワイイ話で、続きはとても気になるんだけど
ほんっとーに1話が短いです
せめてもう少し安ければいいんですが・・
広告で出ててキャンペーン期間なのか無料分が多いですが、それが終わったらどうするか今はまだ分からないかなby berumaru-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の椿ちゃんがほんとにほんとに良い子。そしてその中身を見れる五十嵐くんもイケメンすぎる。合唱コンクールや学校生活、友達とのイザコザはリアルな感じもあり、でも希望もある漫画だなー!と読ませてもらいました。素敵カップル!
by あーつんつん-
0
-
-
3.0
学生時代回顧
主人公の椿ちゃんの引っ込み思案で目立つことが苦手な、可愛らしくもありちょっとイライラしちゃうトコロに引き込まれて読み続けています
自分の中学・高校時代の淡く懐かしい片思いの気持ちが思い出されてキュンとしましたby みやみやさんさん-
0
-
-
5.0
凄くイイ
娘達にも、おすすめしました。思春期のあるあるですが、主人公の女の子が純粋過ぎて泣けて来ます。
周りの子も、こんな感じだったし。自分の学生の頃を思い出しながら読んでいます。by ORTりえ-
0
-
-
1.0
主人公にイラつく
他の方も同じ口コミがあったが、主人公の性格にイライラする。何事にも自信がなくて卑屈、のくせに自分の彼氏に仲良い人がいると勝手に傷ついてグジグジ。彼氏が主人公の一体どこに魅力を感じたのか全く分からない。
by 蜜柑夏-
2
-
-
3.0
6話しかまだ読んでないから進展はほぼなし。
五十嵐くんの人柄が少しずつ分かってきた態度。
分かりやすいストーリーに、五十嵐くんも好印象。だけど進展が遅く1話が短いのでリタイアしそうな予感も、、by てんちょちょ-
0
-
