みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な二人の距離感にキュンとする
地味で目立たないように生きてきた椿ちゃんと、隣の席になった少し強引な五十嵐くん。二人のやり取りがとにかく可愛くて、読むたびにニヤニヤしてしまいます。
最初は五十嵐くんに振り回されているだけの椿ちゃんが、彼と関わることで少しずつ自分の殻を破っていく姿がとても丁寧に描かれていて、応援せずにはいられません。五十嵐くんも、ただのイケメンじゃなくて、椿ちゃんに対してだけ見せる不器用な優しさが反則級にかっこいいです!
大きな事件はないけれど、日常の些細な出来事で二人の距離が縮まっていく様子がリアルで、青春のキラキラした時間を思い出させてくれる素敵な作品です。by cccc_c-
0
-
-
4.0
初々しい
主人公椿と五十嵐君。
どちらも奥手で純愛な感じだけど、意外とキスとかはできるのねって、思ってしまった!
五十嵐君は水泳部のエースで仲間からも慕われている。
椿は遠慮がちで自分に自信を持てないタイプ。
見ててやきもきするけど、こんな初々しい感じが懐かしく微笑ましいです。
どんなラストなのかな。by ちーさーsa-
0
-
-
4.0
内容は好き
本当に丁寧にゆっくり進んでいく感じです。たまにダルくなりそうになってもついつい読んでしまいます。こうゆう恋愛が一番楽しいんだよなーと青春をやり直したくなります。
by ぶひぼーこ-
0
-
-
2.0
めちゃコミ側の問題ですが、1話1話が細切れすぎて読みにくいです。その上、とても奥手な主人公たちの話なので進みが遅すぎてイライラしました
by Bcffs-
0
-
-
4.0
青春
自分の学生時代を思い出すような作品。
身近に普通にある事が話になっていで、私もこういう事があったな,とか。
素朴でピュアな話です。by とろうり-
0
-
-
4.0
よくある色白茶髪王子様じゃないのがよかったです。この作者さんの絵柄、ストーリーと相まってあずきちゃんを彷彿とさせます。
by swp-
0
-
-
5.0
五十嵐
地味系の女子との青春ラブストーリー、無愛想な五十嵐さんとだんだん打ち解けてきて、気がついたら恋をしていました。
by yu96-
0
-
-
4.0
切ない気分になることが多いですが、
勇気を出して、自分の道を、自信を身に付けて、進んでいって欲しいですね。実際可愛い人なんですからね。彼もあなたのことをみていますよ。必ず変化が訪れますね。
by アリスah-
0
-
-
2.0
正直に言うと、わたしはキュンってなって結構派手な恋愛ストーリーが好きだったから、少しテンポの遅いこの漫画があまり好きになることができませんでした。
by うゆりん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公にも五十嵐君にも、とても好感が持てます。
クラスの生徒達は性格が悪すぎて、ちょっとどうかと思うけど。by ruiya-
0
-
