みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
辛くなる
優しい2人を見てほのぼのするけど、性格くそな女の子がちょいちょい出てきてドキドキする。でも、これも醍醐味。坊主男子が刺さる。
by ジャック・ジャック-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい青春
学生時代の、おとなしい子の気持ち、よくわかります。ほんと、人のなかに入って話すのすら勇気のいる行為なのに、そんな自分が恋なんて💦ても、椿ちゃん頑張れ‼️と応援したくなります
by くすりやのこ-
0
-
-
4.0
内容は好き
本当に丁寧にゆっくり進んでいく感じです。たまにダルくなりそうになってもついつい読んでしまいます。こうゆう恋愛が一番楽しいんだよなーと青春をやり直したくなります。
by ぶひぼーこ-
0
-
-
2.0
めちゃコミ側の問題ですが、1話1話が細切れすぎて読みにくいです。その上、とても奥手な主人公たちの話なので進みが遅すぎてイライラしました
by Bcffs-
0
-
-
4.0
よくある色白茶髪王子様じゃないのがよかったです。この作者さんの絵柄、ストーリーと相まってあずきちゃんを彷彿とさせます。
by swp-
0
-
-
5.0
五十嵐
地味系の女子との青春ラブストーリー、無愛想な五十嵐さんとだんだん打ち解けてきて、気がついたら恋をしていました。
by yu96-
0
-
-
4.0
切ない気分になることが多いですが、
勇気を出して、自分の道を、自信を身に付けて、進んでいって欲しいですね。実際可愛い人なんですからね。彼もあなたのことをみていますよ。必ず変化が訪れますね。
by アリスah-
0
-
-
2.0
正直に言うと、わたしはキュンってなって結構派手な恋愛ストーリーが好きだったから、少しテンポの遅いこの漫画があまり好きになることができませんでした。
by うゆりん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公にも五十嵐君にも、とても好感が持てます。
クラスの生徒達は性格が悪すぎて、ちょっとどうかと思うけど。by ruiya-
0
-
-
4.0
気になります。
こんな学校生活を送りたかったなーってくらい素敵な青春をしているとおもいます。ふたりの距離感がとてもすきです。
by しほおん-
0
-
