みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
11 - 20件目/全1,858件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物の女子達の性格がリアルですごいなと感じました、話も面白いのでこれからも読み進めて行きたいです!

    by Aiy 1
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    地味子最高

    こーゆークラスであんま目立たない子が派手グループのこに(故意かどうかは関係なく)陥れられたり嫉妬からの嫌がらせとかされると無駄に感情移入しちゃう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    椿と一緒にどきどきしてる

    無料分をあっという間に読み切り、どんどん読み進めたくなっていますが、なにしろ1話が短い。毎回『え?もう終わり?』となります。…がしかしお話自体は面白いので読んでいます。
    女の子同士のこういう感じ、すごく面倒臭いけど、頑張れ椿ちゃん!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    椿ちゃんが特にいじめられてる女の子でもなく、
    目立ちすぎない女の子でもなく、リアルの女の子って感じで、シンデレラストーリーとはまた違うお話でおもしろい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか、こういうの実際にありそうだなぁ・・・・
    みたいな感じのストーリーでした。
    タイトルのイメージとは少し違う気がするけど先が気になるとおもいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    正直、五十嵐くんみたいな男子は非現実的かな?って思う。けど、主人公が生活の中で感じてる感情とかはリアルだな…って思います。

    ストーリーが進むペースはゆっくりだけど、
    そのなかに共感できるシーンがいっぱいあっていいです👍⭐️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    席は隣なのに、距離を感じてしまう五十嵐くん
    少しずつ、距離を狭めて、お互いに理解できるようになれたらなぁ
    きっとそうなるはずですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一話が短かすぎるけど、毎日を精一杯生きる高校生の有様がとてもリアルに描かれていて、つい応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ……

    今学生だから、こういう人もいるんだ!あっ、似てる人いたなとか、考えながら読めるのが結構楽しいです!
    反対派の方もいるけど私は結構面白いと思っています!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い部分半分、?がつく部分半分という作品でした…
    まぁ、完全に面白くないわけではないですが、ところどころがもったいないと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー