みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ネガティブヒロインに水泳部エース
ネガティブヒロインと無口で無愛想な水泳部エースがゆっくり恋愛していくストーリー。現実味がなさすぎる。ネガティブヒロインが人気者と付き合ってるの現実では起こり得ない。そしてなんでそんなにネガティブなの?って思っちゃうくらいヒロインがネガティブすぎる。あるあるの心配かけたくないから言わない→拗れるパターンもお腹いっぱい。
by MRYK-
0
-
-
5.0
可愛い❤
ほのぼの
そして
絵の感じも
雰囲気も
可愛い❤のが好みです
五十嵐くん
私も学生時代に
こんな彼と出逢ってたなら
惹かれていたと思います😊by まれあな-
0
-
-
4.0
前半の人間関係とかスクールカーストとかで椿ちゃんの気持ちに共感して泣きそうになりましたが、後半五十嵐くんとの関係はもちろん友達との関係も変化してほんとに良かった。二人の人間性の賜物。
by まよゆも-
0
-
-
5.0
五十嵐君、素敵です。こういう真っ直ぐな男子ってなかなか居ないですよね。かっこよすぎます。惚れてしまうわー。
by わん117-
0
-
-
5.0
最高ですね!!
夢の世界のこいじゃなくてげんじつてきな恋でドキドキしました!
少しずつ近づく恋にドキドキしました!
これからも続きが楽しみです!by 少女漫画おたく-
0
-
-
3.0
高校生活
日常の高校生活を漫画にしたものです。
おとなしめの主人公が成長していく姿が見られるのかもしれませんね。by 日本在住みみみ-
0
-
-
5.0
ヒロインの性格が良い!
女子たちが怖すぎて驚きましたが、その後の2人のピュワな感じが引き立ちました。幸せになってほしいと願いながら読み進めました。
by かっかのピンク-
0
-
-
4.0
大人に、いやBBAになってしまった今では、この引っ込み思考なヒロインにちょーっとだけ不満が溜まります。
女子の世界って、、なー!て思います。
読みやすくおすすめの思春期漫画です。by みんーみん-
0
-
-
5.0
どはまり
自分の年齢をかえりみず、にやにやドキドキしながら読んでいます。
周りの大半の生徒がものすごくわかりやすく嫌な感じで、主人公は地味で大人しいけれど良い子で…幸せになってくれ〜〜憎らしい周辺をぎゃふんと言わせてやってくれ〜〜と感情移入しながら見てしまっています。
主人公地味地味言われているけど、素材が良くてこのあとだんだん垢抜けて周囲も認めざるを得なくなるくらいかわいくなる、みたいなことが起こるといいなぁなんて期待に胸を膨らませながら読んでいます。
相手の五十嵐くんも良い子でかっこいい。一緒に幸せになってくれーーby 匿名希望の-
0
-
-
5.0
青春
終始青春。五十嵐くんがとてもいい男だし。ずっと読めます。控えめな主人公と一緒にキュンキュンできます。
by きょんすけぴょん-
0
-
