みんなのレビューと感想「アンメット」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 155話まで配信中
- 配信巻数
- 全17巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
脳外科医の日記
ドクターものは数あれど、脳外科医は珍しいかも。絵やキャラクターは見やすいです。医療ものは取材時の情報で止まっているので、よむときは受診の参考にせずエンタメとして楽しむのがよさそう。
by シュガリン-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました。結構キャストが原作よりで驚いた。ドラマも原作もどちらもいい作品なんてあんまりないから読み進めるのが楽しい。
by Àbit-
0
-
-
3.0
試し読み
1話の試し読みしかしてないので、☆3つで。
医療系のお話が好きなので読みたかったけど、無料じゃなくて残念。by ふうきい-
0
-
-
5.0
全てよし
もともと、病院に関する題材が好きだったので、興味津々で読んでました。
何と言っても記憶に障がいがあるっていうなかなか変わった設定が、珍しくてよし!です。by 캔디-
0
-
-
4.0
ドラマから
春のドラマで、とっても良いお話だったので原作を読みたくなりました。
読むほどに登場人物と俳優さんたちが重なり、改めて丁寧にドラマ作りをされたんだと感じました。by TOKOROTEN-
0
-
-
4.0
素敵なドクターたちの作品
こんなドクターに出会えて病気を治して貰えたらどんなに幸せな事でしょう…
この作品のドクターみたいな方に治療して貰いたいですby ぽこぷーたん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマったドラマでした。漫画が原作になっていたとは知らずだったのでまた楽しめると思うと嬉しいです。
by トランポリンリン-
0
-
-
5.0
最高に面白い
ドラマが面白くて、漫画も読み始めましたが、主人公が三瓶先生で面白いです!ドラマは、漫画の良さを無くさなかったのだなと感じました!
by みみたんmm-
0
-
-
4.0
ドラマからきました
ドラマがすごく良かったので原作も読んでみようと思いました。ドラマは静かな演技が光る作風だったと思いますが漫画の方はコミカルでまた違った印象です。
by Ron2-
0
-
-
5.0
涙腺崩壊
ドラマからきました。漫画の2人を見ることが出来て嬉しいです🥹最初から最後までのハラハラが止まりませんでした。ココ最近で1番見てよかった作品です。
by トマトマト-
0
-
