みんなのレビューと感想「トリリオンゲーム」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 246件
評価5 48% 118
評価4 29% 72
評価3 18% 44
評価2 4% 9
評価1 1% 3
71 - 80件目/全118件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    池上先生!

    昔、歯医者にあった池上先生の「サンクチュアリ」にハマっていた。絵柄とかはずっと変わらず、でもちゃんと今の時代の話になってる!ストーリーとキャラクターが魅力的でドキドキしながら読んでいます。

    by ptan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いめ

    めめのドラマを見て、原作が気になり、見に来ました。漫画は漫画で読みやすく、面白いです。続きがとっても気になります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    息つかせぬ展開

    ネタバレ レビューを表示する

    毎ページハラハラドキドキする話。
    でこぼこコンビが組んで
    野望を叶えていく様子が痛快!
    なんか自分にも出来るんじゃない?
    って勇気出る!

    by yknm
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    1兆ドルを稼ぐ為に奮闘するハルとガク、ハルの稼ぐ為ならどんなこともする精神、ガクの真面目さ正反対の2人が頑張る姿は勇気がもらえる気がします。読んでいて夢を抱くことの大事さを学べます。爽快で笑えてめちゃくちゃ面白いです!ドラマにもなっているので要チェックです

    by mahomi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きなめめのドラマなので観てみたら内容が痛快で面白かったので原作を読んでみたくなった。絵の雰囲気も何となくドラマのキャストとと似てる感じだし、読みやすい。これから読むのが楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    逆輸入?

    ドラマを観て、原作を読み始めました。
    ええ?!と思う瞬間もありますが(笑)
    面白いです!
    そしてドラマのキャラが原作通りでドラマの好感度も上がりました。
    まだ途中ですが先が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高★

    あらすじ紹介に「最強タッグ!!」とあるけれど、たしかに!!って感じの本当に最強な組み合わせによってできあがった最強な漫画。
    池上遼一に関しては、このちょっと前に「アダムとイブ」とかを読んでしまったが故に、余計にこちらの作品が際立って…いや、「やっぱり池上遼一は素晴らしい」ってなって良かったかな?笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマの原作漫画だったので読み始めました。ドラマとは違う部分もあってそれはそれで面白くていいかなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されて面白かったので、マンガも読み始めました。とにかくスピード感があってハチャメチャだけど的を得た経営戦略、それぞれのキャラもよくて、おもしろいです。トリリオンゲーム面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    TVドラマで知りました。

    ドラマの方は1話でリタイアしたけど、漫画はテンポ良くて無料分一気読みしてしまいました。
    ハルがメメに見えて仕方なかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー