みんなのレビューと感想「トリリオンゲーム」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
非常に優秀な作品である。これからはそういったことの内容にしなければならないと思った。しかしながらなかなか難しい
by 芸術-
0
-
-
5.0
数十年前の作品というこうことだが テンポがよく 今読んでも楽しめる
ハルとガクがそれぞれの得意分野を活かして のし上がっていく様は痛快 ラストがどうなるのか見届けたいと思わせる作品、おすすめ!by 匿 名 希 望。-
0
-
-
5.0
ドラマで知って覗きに来ました。
全体的に絵は綺麗で安定していますが、時折苦手な画風もあります。
しかし、疾走感のあるストーリーで、目標目的がハッキリとした彼らのチャレンジを応援したくなります。
とても面白いです。by リラックス〜-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
まじで、おもしろすぎる。架空なのはわかっているけど、現実っぽい感覚がある。早く次が読みたくなる。いろんな困難が降りかかってきても、それ以上の策で切り抜けていくさまがおもしろい
by goripooon-
0
-
-
5.0
ドラマも見ました
漫画が面白好きで、ドラマも全て観ました。やっぱり原作が一番ですね!
パソコンの天才と、人たらし術の天才の2人が織りなす最高の人生ゲーム。強敵との戦いが巧妙で何よりの見どころ。by Smile★-
0
-
-
5.0
ちょうどドラマが始まって
ちょうどドラマが始まって、漫画も読み始めました。ドラマの方も、よく原作の世界観を再現してるなと思います。
by 1122333-
0
-
-
5.0
話が面白い!!!
ドラマを見てこの漫画を知ったんですけど、この漫画家さんすごいな!と思うほどストーリーが面白いです!!
by ハイキュー大好き!!!-
0
-
-
5.0
ドラマで観ていて、漫画の原作があるのを知りました。気になる中身も、ドラマがより一層楽しめる細かい演出があって、さらに好きな作品になりました
by にゃんかじ-
0
-
-
5.0
リンリン好きです
無料分だけ読みましたが、楽しかったです!アニメもドラマもあるようなので、機会があったら観てみたいと思います。
by swp-
0
-
-
5.0
おもしろい!
2人合わせて最強になれるかんじがいい!コミュ力抜群で機転の効くハル、好きなこと追求し続けた天才のガク、2人の活躍がかっこいい。
by アシガールすき-
0
-
