みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 755件
評価5 30% 226
評価4 36% 269
評価3 25% 190
評価2 8% 58
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全755件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。ちゃんと目的を果たせるのか違う展開になるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い設定だと思います。
    王子様とはいつ会うのかなぁーと思いながら読んでます。
    私はジェイドと結ばれてほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽快な令嬢。

    アニメにならないかな。というくらい楽しく読めるストーリーです。ヒロインがとにかく素敵!支える家族やスタッフ?がまたいい!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで凄く面白くて堅実で真面目な性格の主人公がとても好きでしたが、最後の最後で選ばれるのはあの女の子なのか、、、。好きなキャラですが、あの子が選ばれるのだったら、正直今後見るのやめようかなと思ってしまいます、、、。

    by 匿名希望
    • 9
  5. 評価:3.000 3.0

    私の選択

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張ります。お妃候補選びと聞いておりますが、その裏にある就職活動に参戦させて頂きます。これぞ貧乏人の成せる技

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定がよくてストーリーの展開も面白いです。絵もうまいですね~。主人公が今後どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういうストーリーは楽しくて読んでて面白い。これからどんな展開になっていくのか期待できるしワクワクしてくる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はギャグっぽい感じで、
    どんな展開になるのか想像がつきませんでしたが、読んでいくうちにはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    現代でも応用出来そうな主人公の対人スキル。もうステキ。こんな人だと堅っ苦しい社会でも生きていけるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵も可愛くて話も好きです!無料を見て早くもハマりそうです!貧乏だけと堅実で家族を想い頑張ろうとする姿が特に好きです!早く続きが見たくてウズウズしそうです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー