みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 758件
評価5 30% 227
評価4 36% 270
評価3 25% 191
評価2 8% 58
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全758件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    少し

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは結構面白そうだと思いました。絵もかわいいし、話も良いとは思うんですが、途中途中に入る主人公の脱線した妄想とかがあまり面白くなく、魅力が半減して無料分の途中でリタイアしました。少し残念です。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    読み進めるほどでもないかな

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは可愛い
    ジェイドも格好良い
    出だしだけ見ると、ジェイドで良いじゃんと思う
    精神的にも気楽で

    心の中の声がうざったく思う

    by T真人
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分26話まで読みました
    ネタバレコメントを読むと
    なるほどそういう展開なんですね、と
    課金するほどではないかなと思っています
    淡々と堅実に過ごすチーム テレーゼが描かれますが
    もう少しジェイドやリィナの見せ場というか
    魅力を引き出してあげるとよかったかな
    あとキツネのくだりも中途半端な印象でした

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    貧乏貴族の働きお嬢様!!

    ありそうなストーリーであるけれども、主人公の健気さや懸命さが素直にかわいい!!この懸命さを公爵様のお目に止まりのかな??これからが、益々楽しみ。どうその展開に持って行くのか??

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    1ヶ月の間、令嬢たちが、お后を目指して争いをおこす。でも、主人公は、后ではなく、女官になりたいんだよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャグ要素がめっちゃ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    途中でこれはヒロイン交代では?って状況になるけど、私は大公様より断然ジェイド派だったから、大公様とリィナが結婚してくれて、テレーゼとジェイドがくっついてくれる展開になって私的には良かった展開です。
    そして何よりも作品内のギャグ要素が私のツボで大好きです。特にホトちゃんが出てきたところは声に出して笑いました。結局コミックスも買ってしまいました。
    私は好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!応援できる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとってもかわいいです!まだ、7話までしかよんでないのですが、家族のため、お金のため、夢のために大公妃候補としてお城にやってきました!
    素直で可愛くて応援したくなります!
    今後、どうなっていくのか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました!

    無料分だけ読みましたが、他の人のレビューを見ると、評価が低くて残念です、、今後の展開はわからないですが、今のところとても面白いです。テレーゼは根性、優しさ、家族想いなどなととても面白い女の子で元気いっぱいです。無料分読むのはいいかもしれません!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ8話ですが。
    この時点でヒロインはお付の人と、良い感じになるのでは?と思って読んでいた。
    大公妃になることは、望んでないし。
    でも他の方のレビュー読んでいて、期待ハズレ!みたいなのが多くてビックリ。
    結果は違うようで、それが不満?なのかな。
    この先展開が思わせぶりなのかな?読み進めるのが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は堅実に真面目な感じで、ちょっと巻き込まれた感じがあり、誤解が溶けたくらいまで?読んだとこです。絵は綺麗だし、面白そうではあるので、機会があれば続きを読んでみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー