【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(99ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
981 - 990件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんて素晴らしい。寛大な心と頭の良さはうらやましいし、性格も良い設定でもくどくない、
    心温まる作品ありがとうございました。

    by 匿A
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは面白いです。絵に惹かれて読みはじめてみました。伯爵のまぬけぶりがあまりにも酷く、何も知らずに怒鳴り散らす姿は滑稽です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい❗

    最初レビューが良かったので、無料分を読んでみようと読んでいたら…
    あまりにも面白くて一気に最終まで読んでしまいました!オパールが恵まれた環境に生まれていたのを勘案しても、力強く生きる力と知恵、領民や使用人を含めて人を思いやる心。本当に素敵です。皆から愛されないわけがないと思います!
    自分を蔑んでいる使用人たちを一掃するところ、本当にスカッとしました。話の展開やテンポもよく、全く飽きることなく読み進めてしまいました。絵も可愛いし最高です!

    これからクロードと他国にわたり、また色々試練があるかもしれないけど幸せになって欲しい。
    二人の知恵と勇気と愛があれば、どんな困難にも勝てるはず!続きを楽しみに待ってます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最新話の55話まで読みました。
    読み始めたての頃はヒロイン、オパールの嫁ぎ先の旦那&使用人にムカムカしながら読んでましたが、見事にスカッとする結果になり、ストーリーもハッピーエンドぽくなったので、終了なのかと思いきや第一章が終了でまだ続くみたいですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オパールはなぜ17歳の時に襲われたのか。それが気になる。もしかしたら、その事件にステラが関わっているのではないか。とにかくオパールの汚名を晴らして、今まで陰口を言っていた人たちをギャフンと言わせたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良かった。

    ハッピーエンド!!
    途中、結局公爵を愛し終わるのかと思ってたがクロードとくっついて良かった〜!
    公爵ざまみ笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近は、嫁ぎ先の旦那様はじめ使用人の皆様、とても良い人たち展開の令嬢話ばかり読んでいました。

    こちらを読んでみて、最低、無能な結婚相手に、無礼で非礼な使用人、訳分からん旦那の幼馴染の居候女とその実母…
    主人公の実家の使用人じゃないけど、腹立たしく思う設定です。

    賢くてたくましい主人公の令嬢を応援しまくりです。
    と、いうことで、紙書籍を買いましたー!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公が可愛くて、頑張り屋さんで応援したくなります。賛否あると思いますが、絵が綺麗で話がわかりやすいので読んでいて楽です。

    by myuko
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    よくある最初は受け入れられなかったけど真実の愛を見つけて系かと思いましたが全然違いました。おすすめです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オパールは自ら行動して自分の手で幸せを掴める強い女の子だね。

    そりゃ幼い頃から一緒に育ってきたなら2人にしかわからないことも多いし、周りもそんな2人を温かく見守って来たんだろうけどさ…

    近くに味方になってくれるひとが現れたらいいのにね。

    by 彩慎
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー