【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(72ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オパール。。。
オパールかわいそうすぎる。
でも彼女のもつ周りをまとめる行動力と優しさでだんだんかわりつつある。素敵!by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
-
3.0
ヒロインかっこいい
嫁いだ公爵家は最悪
嫁の持参金がなければ立ち行かないくせに
オパールに対する態度は本当に頭悪すぎ
プライドだけ高くて頭空っぽの公爵と
頭もよく知識も豊富で領民に幸せを考えるオパールとの対立が滑稽で笑える
オパールの実家が素敵すぎてオパールを後押ししてくれる面々も素晴らしい
どうやって頭空っぽの公爵と公爵家領地を建て直していくか楽しみby シャラアル-
0
-
-
5.0
賢いことは良いことです
嫌な相手とわかっていても嫁がなくてはならない、しかも与えられた部屋は屋根裏部屋、使用人からも嫌な態度をとられ、嫌な気持ちになりそうなのに、常に明るく前向きで聡明な彼女に目から鱗です。
by 毒金魚-
0
-
-
5.0
ずっと気になって
以前に数話無料で読んで気になっていたので毎日無料で見つけ再度読みましたが楽しいです。
by えっ子-
0
-
-
1.0
なぜ??
無料分5話まで読みました。原作があり、この漫画版ではいろいろ飛ばされているのか、どうも強引すぎる。そしてなぜそうなった?が多すぎる。それにプラスして、主人公が政略結婚した相手がクズ過ぎ、そのクズに仕える者達もクズ過ぎるので、見てて気分悪い。皆さんの評価が高いのはなぜなのか…この先を読めばわかるのでしょうか?まだスカッとするところまでいってませんが、無料分でも読む時間が勿体ない気がするので離脱します。
by クラウンメロンソーダ-
11
-
-
4.0
オパール
オパールいいオンナでGOOD
クソな旦那とその取り巻きやステラと母親
ザマァ要素多すぎてお腹いっぱいなりそうなby fiood-
0
-
-
4.0
どうなるのかよめなくて
かなり理不尽な環境で嫁いでいるのに、めげない主人公の懸命さ、ホントのつよさが魅力的。それにしても嫁ぎ先のダンナ様がひどすぎて、どう進むのか全くよめない
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
シンデレラ?
賢い主人公が、逞しく回りをまきこんで解決していくので、際立って見えます。途中読むのを止めていた時期もありましたが、また読みたくなりました。
by まろん21-
0
-
-
5.0
たくましい!
主人公が逞しくて可愛くて面白い!次々に問題を解決する様は気持ちいいです!恋愛のほうにいかなそうなのがまたいい!
by あつこじさん-
0
-
-
3.0
変な家
結婚した相手の家が、そこにいる人達みんなが、本当に失礼!!!
最悪の所に嫁いだな……って感じ💦
これから、嫁ぎ先の皆、改心するのかな~~~!??by オレンジちゃん-
0
-
