【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(66ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,092
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
651 - 660件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    頑張れ〜

    オパールがんばれー!!と思いながら読んでます。
    とてもお馬鹿な公爵が、哀れとも思いますが、お嬢様がとてもかっこいい。
    そして仲間がとてもやすく頼りになるので、読んでて爽快な気分にさせてもらえます。

    by teddy87
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけかな。

    先に似ている内容の物を読んでしまっているせいか…なんとも感想が難しい。
    落ちぶれた公爵家と領地を立て直す為に努力し、問題解決をしながら少しづつ発展させていくところは似ています。
    嫁いだ先には問題が多く…
    クズ旦那のクズっぷりはちょっとイラッとします。まだ途中ですが恐らく無料分だけで終了です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    公爵〜💢オパール様を虐めるな〜💢

    公爵の責務を放り出し今の自分達の幸せだけを欲するなんて〜💢
    自分たちのために働く領民を守れない領主なら滅びるしか無いと公爵様は学ばなかったのかしら?
    オパール様の領地経営は見事です✨
    頑張って領民を幸せにしてね~❣️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    誰のおかげで借金が返せたのか知らない?
    公爵だけじゃなくて使用人たちも全員バカ?
    あんな酷い扱いされてるのに、領地のために頑張るヒロイン幸せになってほしい‼️

    by mkysn
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    物凄く頭のキレる女主人公が実家に思いを馳せながら嫁ぎ先のどうしようもない公爵家の立て直しに奮闘していくのだが主人公の胸の奥にはいつも懐かしい幼馴染の彼を一途に思う気持ちがある…いつの日か公爵家と縁を切り結ばれる未来に期待しています。

    by maren
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    オパールの鋭い観察力&頭脳と人柄。それでも謙虚勤勉な姿勢は女主人の鏡。
    物語当初の「病弱薄倖」母娘にはチョット辟易しましたが、横領解決辺りから俄然面白くなってきました。
    人事改革に期待大です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いくら当主の公爵が冷たい態度をとっていても、使用人達があそこまで公爵夫人に無礼な態度をとって良いわけがない。ましてや元々伯爵令嬢なんだし。反撃が楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好感持てます

    途中までですが、領地が豊かになってほしいと応援したくなる主人公です。
    理解が足りてないのに偉そうに振る舞う人っているいる〜と共感してます。

    by benda
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    挫折…

    主人公が嫁に行った先で理不尽な扱いを受けまくる。
    旦那がポンコツで妻の言葉に全く耳をかさない。
    素敵な主人公はたぶん幼馴染とハッピーエンドになるみたい(レビューによると)なんだけど、扱いが酷すぎて読んでて辛いです。
    無料分で脱落します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    16歳の時の事件により、普通の縁談が来ない伯爵令嬢オパール。借金を払う代わりに、公爵家に嫁ぐことになる。だが、嫁ぎ先で冷遇された上に、公爵には同居している女性がいて…。
    傾きかけた公爵家の為に一生懸命に働いでも、相手にされず、信用すらされないオパールだが、前向きで明るく頑張る姿に応援したくなります。
    アヤシい女性に騙されているであろう公爵とはさっさと縁を切って、幼馴染と幸せになって欲しいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー