みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,092
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
461 - 470件目/全1,092件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はこの旦那はどうなの?と、思って、なかなかイライラさせられました。途中からは、幼馴染みの登場で幸せになって欲しいと言う思いで見続けています。幸せになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何だか

    自分の領地も管理出来てない人間と結婚して大変そうって思った。
    借金返済だけのための結婚だったとは何とも悲しい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    24話まで読みました。
    最初は何となく読んでいたけど、話が進むにつれてどんどん引き込まれていきました。
    続きが気になる作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本当に頑張った

    ネタバレ レビューを表示する

    不幸な事件で社交界から蔑まれ、嫁いだ先はクズ旦那を筆頭に使用人やわけわからん居候母子にも見下され、ほんとに最悪な環境から、よく頑張ったよー。
    公爵領地を豊かにしたと思ったら今度は先走った投資話。ほんとに勘弁してー。
    好きな人は行方不明だし、幸せになるのはまだまだ先なのかな?
    頑張れ〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    💮

    気付いたら無料分を読み終わってました!すごく面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だめ男はいるんだ

    人にながされた領主さん他力本願なのはすごい
    よく家督継げたなーしかも侍女も偉そうだし幼馴染も住み着いてるのはどうしたものか😩
    女主頑張れー😊

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イライラするけど見てしまう

    主人公が不憫すぎてイライラする、周りの奴らが馬鹿すぎてイライラするので一刻も早くザマァってなってほしいのに無料分が終わってしまった。
    ゆっくり読んでいきます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    敵意に満ちた邸の中のオパール頑張れ✊‼️

    悪評と敵意に満ちた邸の中で、邪魔者扱いされるオパールが領地の民を守る為に頑張る姿がとても気持ち良く、早くみんなの気持ちが良い方向に向かう事を願いながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ポンコツしか出てこない

    ネタバレ レビューを表示する

    良い点は夫も幼馴染も超イケメン 特に夫は超絶イケメン 素晴らしい
    ただイケメンだから許せると言うほどこの夫は甘くない ポンコツ過ぎてヤバい 付け加えるなら幼馴染もポンコツ 詐欺師を小馬鹿にするエピソードで嫌いになったわ
    財政立て直しと言うシビアなテーマを1つ据えて書かれていて 重いテーマ背負って大河ドラマ感出してきてるけど ヒロインは大した事してないしサクサク進むので結果軽い
    内容は昼メロドラマの感じ
    昼メロドラマだと思うなら星4
    大河ドラマだと思うなら星1
    と言ったところ
    リアル感はほぼない
    昼メロドラマが好きならおすすめ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    健気な主人公

    主人公が健気でかわいそう。頑張りすぎて倒れても誰も責めない。どうか幸せになる姿を早く見せてほしいと思って読んでます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー