みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
31 - 40件目/全1,091件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    頑張れオパール

    始めは何の非のないヒロイン、オパールが屋敷の者達から虐げられ続け、イライラするも、公爵は領地経営能力が皆無で、無駄遣いばかり。賢いオパールが経営の立て直しを図り、屋敷の全員を支配下にする。その時点で当初の目標は果たしているが、今後、彼女の幸せのためにも尽力して欲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    主人公の女性は不運だが賢く強く思慮深い。不当な評価を受けてるが才覚で撥ね退けていく。もう少し手厳しくやりかえしてほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    困難に立ち向かう令嬢

    困難に立ち向かう令嬢の話は痛快です。自らに置かれた境遇に悲嘆に暮れてうずくまってしまうのではなく、事態を好転させることを考えて行動できる。周囲の理解と協力は不可欠ですが、それを得られるのはやはり本人の魅力、実力だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々と無理がありますが、ヒロインの聡明なところは伝わってきます。頑張ってほしいです。バカな奴らを見返してほしいです。

    by 城石
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだまだ奥が深そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌なことから目を背ける侯爵とやり手の婦人
    22話まで読みましたがまだまだ奥がありそうな展開で、目が離せそうにありません

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無理やりなところもあるけど痛快

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛げのないところも確かにあるけど、行動するヒロインは読んでて気分がいいです。
    屋根裏編はテンポよく面白かった。どうしょうもなくクズな公爵は、実は愛情があったみたいだけど、それを踏まえて読み直してもそうは思えない。ちょっとクズっぷりが極端に描かれてるかも。
    公爵から離れた後もいろいろ問題ありで全く落ち着かないですが、見た目は大人っぽくなってちょっと落ち着き過ぎな作画。テンポも落ち着き気味かな。
    説明調なところもあるけど、原作に忠実にしようという意図が感じられるので、気にならなかったです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    この作品はとても気に入っているので、好きな話は何度も繰り返し読んでいます。
    主人公が周りを見返す所はとても素敵です。

    by ''a
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    つよつよ系主人公

    嫌いじゃない!
    というか好き!
    変になよなよしてる感じの子よりも全然いいと思います。
    屋根裏部屋系って結構あるけどこれが1番好き

    by 夜燈
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公が賢い!

    無能で無礼な旦那様を賢さで追い詰めて行く過程がスカッとします!いいぞもっとやれ
    ほんとは幼馴染と結ばれて欲しかったですが、、今後の展開に期待です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか…

    広告に出てきてもなかなか読む気になれなかったのですが、読んでみると意外と面白くて、一気に30話まで読んでしまいました。

    主人公の伯爵令嬢であるオパールが、無能おバカ公爵や幼馴染の病弱偽天使、その母親、執事やメイド達を正論で言い負かす所がとてもスカッとして良かったです!

    ポイントが増えたらまた読み進めていきたいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー