みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
31 - 40件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分までのレビューになります。
    ストーリーはまぁまぁ面白かったです。絵も好みではなかったですが、飽きずに読めました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    成り上がり

    少女漫画というより主人公の強く美しい女の人が成り上がっていくという女性主人公物として読んだ方がいいきがします。物申したいところに主人公でなく周りの人が怒ってくれたりとなんだかほっこりするお話です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしい

    よくある何にもできないお嬢様ではなく、頭がよくて性格もよいクロード。逆に嫁ぎ先の旦那さまが威張るだけで何にもできないお坊ちゃん。ひどい仕打ちを受けながら、頭の良さで切り抜けていく姿がたくましく応援したくなります。絶対幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、久しぶりに面白いなあと思っています。経営していくって大変なんだろうけど、色々乗り越えて行ってほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公がステキです

    主人公がステキです。女性は男性に頼らず自立して生きていくことが大切だと強く思います。コミック最新刊まで購入済です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    痛快

    若くて可愛い主人公の賢さには圧倒されるが夫である公爵の世間知らずさとプライドの高さには辟易してしまう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    主人公が頭が良く、すごく好感持てるんだけど、周りの環境があまりにも酷すぎて読むのが辛いです(´・ω・`)
    後半に良くなるんだろうけどそこまで読み進めなさそ……

    by wachiwa
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    男おバカ過ぎるでしょ(笑)が一番の感想かなー。この先領民や主人公ときちんと向き合い改心したとて‥って感じ(笑)とりあえず無料分は見てみようかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    働く女性

    当時女性が経済の勉強をすることは差し出がましく思われたことでしょう。好意的に書かれていますが、本当なのかと不思議です。壁の花と呼ばれる女性を、働く人として描いた作家さんに女性も強くあれとエールをもらった気がします。ありがとうございます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ずいぶん前におすすめで出てきておもしろくて一気に読みました。久しぶりに読んだらまだ完結してなくて、レビュー見たらなかなか続話が更新されないと書いてあって。それは困る。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー