みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
381 - 390件目/全1,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!
    優しい所も好き
    頭良い所も好き、夫になんの興味も無いのが
    恋愛興味みない、ワシにも読みやすかった。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    やきもき

    ネタバレ レビューを表示する

    オパールの良さが分からない使用人たちにらやきもきします!いっそ領地のみんなで乗りこんでいかにお嬢様が素晴らしいかをアピールしてもらいたい!今後どう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これからが楽しみ

    初めは憎まれていた主人公をだんだん夫に好かれて仲良く暮らしていくストーリーかと思いきや、女性がばりばり働いて運命を切り開いて行くと言う…これからがさらに楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    強い女性

    昔はほんとにあったであろう爵位での結婚。色んな理由により望まない、歓迎されない結婚後に、凜として立ち向かう女主人公がかっこいい、

    by Poko9
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!
    気になりすぎて小説版で全部読んでしまったけどやはり絵がある方がより分かりやすいし絵がキレイで良い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついついまとめ買い

    以前から広告で見かけて気になっていて、時間ができたので無料分だけ読むつもりが…ついつい課金して読み進めてしまいました。
    テンポよくわかりやすく、明快で後味が良い。
    政治的なストーリー展開の面白さで恋愛要素は霞んでしまうけれど、ちゃんとロマンスもあり。
    少女漫画らしい絵柄から想像される展開がいい意味で裏切られました。女性キャラと若い男性は少女漫画らしい絵柄ですが、渋いおじさん達の絵柄が個人的には好みです 笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    賢い女性が活躍する姿は本当にスカッとします。絵も可愛らしいですし、キャラクター達もストーリーも面白いと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公のオパールがかっこいいです!!それに比べて周りの頭からっぽな人たちなんなんでしょう…(まだ読み始め)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公がかっこいい

    理不尽な扱いにも腐らず、泣かず、自分をしっかり持って進む主人公がかっこいい。彼女の努力がきちんと報われてよかった

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ…と思っていたのに全課金したものです。
    聡明な主人公。はじめに結婚した貴公子がアフォすぎてコテンパンにやっつけるのが痛快!と思いきや、あの人が戻ってきて胸熱ウォォォーー!という展開。控えめな男、大好きです。これからどんな冒険が待っているのか?続きも楽しみです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー