みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
291 - 300件目/全1,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気高く凛とした女性がダメンズを薙ぎ倒す

    ただの領地改革でおさまらない、主人公が証拠や資料などの裏付けをもって、いろんな人たちとの協力をもとに、気持ちいいほど、ダメンズをなぎたおし、困難に立ち向かう読んでいて気持ちよくなる主人公の活躍ぶりに引き込まれていく、ストーリー展開です。領地管理ってこんなふうにされているんだと、勉強にもなりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    非常に良いお話です。これは読んで損はない。私もこういう女性になりたいと思いました。読んでいて大事なことを気付かされるし、話の展開がよく考えられていると思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クエストの中に有ったので、読んでみました。有らぬ疑いを持たれたまま過ごすのは、精神が強くないと出来ないので、主人公が凄すぎる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2部からが本番

    前半はおじ様従者萌えしつつ読みましたがテンポも早すぎて評価ほどハマれていない気がしていましたが、まさか全て序章で第二部からが本番!?と思わせる状況。続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    賢い主人公系のお話が好きな方にお勧めです
    絵がとてもきれいです
    なかなか周りの人に恵まれない状態が
    つづくので、ほんわか幸せな話を期待するとつらいかもです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んで良かったー⟡.*
    読み終わった後、心からそう思える作品です!!

    いやー、オパールほんとにすごい👏👏全ては、民のためにという気持ちが本物でなければここまで出来ないよなー

    小説原作ということで、話の内容もしっかりしてるし、絵も綺麗で読みやすい!!

    最初は、読んでてふにおちないこともあるかもしれませんが、オパールの幸せを望むなら、読み続けてください。笑
    きっと報われる日がきます。笑

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画になって

    もともと小説で読んでいたが、キャラがあまりにも可愛くて、読み始めた漫画。内容は、ほんの少し違う部分もあるが、本当におもしろい。

    by JFK
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵がきれいでストーリーも続きが読みたくなるような作品です。
    まだ途中までしか読めていないので続きも楽しみです。

    by jiko
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中から涙無しには見れない所やハラハラする所や、最後は初恋が実る所も!最初はイライラしていたけど、クロードとオパールが幸せになる所、本当に良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やり手の女主人公に拍手!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は白黒ですが、中身が充実していてストーリーが面白く、どんどん課金してしまいました。

    ストーリーは、
    心ない噂のために暗いレッテルを張られた主人公が破産寸前の公爵に嫁ぎました。
    プライドだけは人一倍で領地経営に無頓着、無関心の過保護公爵に代わって、主人公のオパールが手腕を発揮します。
    公爵家の台所事情を解っていない使用人達は悪い噂を信じて主人公に反発します。この公爵家を救うには大改革が必要!
    やがて、主人公は次々に奇策を繰り出し、公爵家の財政状態を良くしていくのでした。

    ストーリーは55話辺りで幸せに一段落します。
    その後もまだ主人公の活躍は有るようですが、課金が追い付かず、まだ読んでいません。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー