みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
181 - 190件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    物凄く頭のキレる女主人公が実家に思いを馳せながら嫁ぎ先のどうしようもない公爵家の立て直しに奮闘していくのだが主人公の胸の奥にはいつも懐かしい幼馴染の彼を一途に思う気持ちがある…いつの日か公爵家と縁を切り結ばれる未来に期待しています。

    by maren
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    民の思いをくみ取れない公爵にギャフンと言わせて欲しい!1対多数でどこまでやり切れるか,どんな方法で目覚めさせるか見応えあり!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最低

    自分の仕事もしないで、相手の話もまともに聞けないなんて人間としいはいかがなものでしょうか。今後に期待。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの生き方がかっこいい

    ヒロインのオパールの生き方がぶれず素敵です。残念ながら公爵とは上手くいかなさそうですが、クロードと幸せになってほしいです。純愛って良いですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    挫折…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が嫁に行った先で理不尽な扱いを受けまくる。
    旦那がポンコツで妻の言葉に全く耳をかさない。
    素敵な主人公はたぶん幼馴染とハッピーエンドになるみたい(レビューによると)なんだけど、扱いが酷すぎて読んでて辛いです。
    無料分で脱落します。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    Good👍

    おもしろい。公爵夫人が屋根裏部屋にいるなんて…
    って思ったけど、なんかそれもいいね。
    カッコイイ!自分を曲げないところがほんとに!!

    by maiki
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんな周りが見れていない領主様が成り立つのかと疑問が湧くくらいに良いように操られている人ですね。
    本当の味方を気がついてほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不憫だ

    こんないい人なのに偏見で勝手に決めつけられて話も捻れた受け止め方をされるなんてひどすぎる。そんなのすぐ離婚した方がいいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公オパールに対するまわりの偏見が甚だしい!
    読んでいてモヤモヤするほど。目の前にあるお花畑的な状況以外は好意的に受け入れない公爵はじめ、使用人たちにもオパールは悲観的に捉えずたくましく行動する。けれど…やっぱり読んでいてモヤモヤ
    オパールには頑張ってほしい!と思うけれど、いつまでこの状況は続くの??さすがに状況改善してきてほしいよ

    by パメ
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あー

    うーん。いじめられてる時間がながくてよむのがつらいなー。いずれはみんなわかってくれるんだろうけど。。思ったよりいじめ長い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー