みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最高(*`ω´)b
屋根裏部屋にいる公夫人ってどういうことかなぁと思って読んでみたんですけど、フルカラーではないけど、めちゃくちゃいい感じの絵柄で、めっちゃ好きな感じの漫画でした
by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
3.0
そこまで
なぜにここまで虐げられているのか理解に苦しむ。辛いことがあまりにも多すぎて、もっと挽回して楽しい展開になってほしいものだ。
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
以前に無料分全て読み終わっていました。そして、すっかり忘れてしまっていて、読み返していますwどんな展開になっていくのやら、楽しみです。
by ユウカンママ-
0
-
-
3.0
ひとくぎり
クロードと結婚が決まるまで読みました。おもしろかったですが、私的にはここでハッピーエンドでよいかな!?タイトルから離れていっちゃってますし;;
by かずすけまま-
0
-
-
3.0
気の強い主人公がかっこいい
自分の意思を曲げていないところもいいなー
見習いたい位です。
続きがワクワクします☺️by ろくろき-
0
-
-
3.0
主人公の敵側
主人公の敵側がすこぶるバカばかりでスカッとも遠くイライラが多い……が、絵がとても綺麗でいつかはバカがちゃんと痛い目見るまでは読もうと思います。
by 稚嘉-
0
-
-
3.0
メイドたちの態度が腹立たしいっ!
メイドのちょっとしたイタズラが堂々としていてとても腹立たしい!!!!
しかもメイドの態度の変わり方もむかつく!!!by あんこっこっここここ-
0
-
-
3.0
あらまあ
なんというタイトルなんだろう
いじめられて、公爵夫人なのに屋根裏に追いやられてしまったのかなと誰も考えるよby ささかり-
0
-
-
3.0
バナーに出てきたので何となく読み始めましたが、予想以上に面白い。主人公と領地の皆さんが素敵。主人公は賢いし、とても良いけど、公爵とその周りが気分悪くなるほど嫌で、早く良い展開に向かってほしい。
読むつもりだけど、この腹立たしさが続くとやめるかも。by ラブバレエ-
0
-
-
3.0
最初が
最初が面白かったし、内容もしっかりしてたんだけど、旦那様があまりにダメすぎて、カッコよく見えない。後半にどう繋がるか楽しみです。
by ほのぼさんだね-
0
-
