みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
1,571 - 1,580件目/全1,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい!そして面白い!
    かわいくて頭の良いヒロインいいです。執事さんたちも仕事できるし続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    主人公がとってもいいコで頭も良くて実家では誰からも溺愛されているのに、嫁ぎ先が敵だらけで亭主も不甲斐ない。
    書いてて切なくなりましたが、ただでは起きない主人公、ステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!
    主人公の女の子がめげずにいるところに好感が持てます。
    敵ばかりでかわいそうな感じもしますが応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が大好き

    原作の小説がとても好きです。
    綺麗な絵で原作の世界観がビジュアル化されていて、とても満足です。
    逆境を跳ね除け、理不尽な仕打ちをしてくる相手にも品よく理性的に応じ、場合によっては冷静に反撃する。
    強くて素敵なオパールが大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    公爵さまの態度にイライラしながら読んでますが、主人公には幸せになってほしいなと思います!公爵さまより頭もきれそうですし(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リクエストしてました

    嬉しいです!
    苦境に負けない賢い公爵夫人の大ファンです。負けずに温かいお屋敷と領地を築き上げてほしい!と願いながら読んでます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いストーリー!
    しかし
    車椅子の子
    何故天使なの?
    ただの我儘娘としか
    思えないし
    周りに大切にされ過ぎて
    お馬鹿さんなの??

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    理不尽な噂を流され、貴族社会の生きにくい環境を、自らの頭脳で、変革して行く彼女を応援しています。
    周りの皆さんがバカさ加減にイライラする時もありますが、温かい人達とのやり取りに、救われて、先がどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろかったぁ。
    続き読みたいです。
    なんで、ポンコツな旦那様にしっかり奥様楽しんだろ〰️。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが待ち遠しい

    小説から、コミックを購入しました。悲しい内容になってますが、前向きに生きてる主人公に憧れます。幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー