みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もともと、しっかりした原作があるからでしょうね。とても、面白いです。評価が高いのも納得できます。
それにしても、ヒューバートがクズ過ぎる。ステラも何処が天使?おまえは何様だ?とイライラしますね。まぁ、物語には悪役は必要ですから仕方ないですけど。この先が楽しみです。by ジヤイコ。-
0
-
-
4.0
無料から一気に最後まで読みました!おもしろいです!やられてもやられてもスッキリ気持ち良い!かなり理想の女性の話。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
意思の強い女の子で、素敵です
公爵が何もできなくてイライラしますが、これから変わって行くことを楽しみにしてますby ライムギゴロー-
0
-
-
4.0
いいかんじ
結構面白いかも〜旦那様が幼稚すぎて今後どう変わろうとも好きにはなれなさそうだけど、実家の使用人や幼馴染との触れ合いが和む。
by するメいか-
0
-
-
4.0
主人公の結婚相手と屋敷の者たちが非現実的なほど無礼過ぎて、浮いてるような気もするけど、主人公が屋敷の体制を改革してゆく様はスカッとします。
by 香害は公害-
0
-
-
4.0
主人公のオパールは賢く美しく慈悲深く、素晴らしい人なのに結婚相手とそのお屋敷の人間がくずばっかり。。。幼馴染と最終的にくっついてくれないかなー。
by 香害フリーのお家-
0
-
-
4.0
主人公が聡明で明るく慈悲の心に満ちた素晴らしい人なんだけど、結婚相手とその屋敷の者どもはどうしてここまで阿呆なの!?
by おむつなし-
0
-
-
4.0
かなり悲劇的な展開になってしまうけれど、ヒロインがとにかく強くて聡明!領民を1番に考えて行動する姿は応援したくなる。
by Tinker Bell-
0
-
-
4.0
止まらない!
クエストの対象だったので読み始めました。てっきり恋愛ものかと思ったら、全然違いました。ヒロインの芯の強さと領民思いの優しさが素晴らしいです。まだ途中ですが止まらなくて課金して読み進めてます。領民たちのために働きづめのヒロイン、最後は自分も幸せになって欲しいです。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
最初はなんとなく無料で読んでたのですが、気が付けばポイントを購入して最新まで一気に読んでました。今後の展開に期待大です。
by ひらちょん-
0
-
