みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
141 - 150件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    始めよし

    無料分読みました。
    序盤展開は良かったものの、途中から経営の深掘りで淡々としていて恋愛要素が一切皆無。
    次を読みたいという気持ちが萎える中だるみがあって、惰性で読んでしまっていました。

    by sonand
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヤキモキするわぁ

    何も見ようとしない馬鹿な公爵はいつ現実をみるのかドロドロだろうな領民が可哀想だわ頑張れヒロイン明るい未来を切り開け

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王道の悪役令嬢です

    ざまぁするんだよね、このままきっとw
    そう言う意味ではトントン拍子に話が進みます。主人公は苦労はしてるけど、なんというかもう絶対上手く行くのが分かってるので、安心して読めますw

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    初見です

    面白いけど、途中で見るのをやめてしまいました。わたしにはあまりはまらなかったです。時間があったらまたみようかなと思っています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    全話の内、半分まで読んだけどまだお相手の公爵がクズのままなのが腹立つ!
    主人公はがんばり屋さんで利発なので、時代が違えばもっと幸せになっていたことでしょう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん主人公が

    50話まで読み進みました。主人公が賢く、強く、そして領民を想う優しさがあり、とても頑張って生きてるんですが、なんというか魅力を感じない。なぜなんだろう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    オパールは領民の気持ちには何を犠牲にしても寄り添えるのに、ずっと両片思いだった、自分の気持ちに気づいた時にはショックまで受けてたクロードの気持ちには寄り添ってくれないの……?
    あんなに影でオパールのため、結果的にはオパールの大事な領民のために力を貸してくれてたことを知ってもなお受け入れてはくれないのかなぁ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    公爵なのに?

    ネタバレ レビューを表示する

    余りに無能な公爵、しかも噂だけで主人公にあたり、仮にも以前好感もっていたんでしょう?お金の為に結婚しといてなんだこいつって感じです。無料分しか読んでいないのでわかりませんが、幼馴染のほうが素敵だよ、全然。彼も貧乏ならこっちに投資した方が断然いいと思うけど、結局あの公爵とハッピーエンドなの?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    政略結婚して、領地をすくって、離縁して、忙しくかけまわる主人公。
    でも、最後は好きな人と一緒になれるといいなぁ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダンナ様が改心してオパールと夫婦としてやり直していくんだろうなぁ〜と思っていたのに、離婚して出て行ってしまいびっくり!
    ラブ路線はないのか、はたまた幼馴染みがひょっこり帰ってくるのか…どっち?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー