みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つい読み進めてしまう
1章で終わりにする予定でしたが、続きが気になり読み進めてしまった。最後には相思相愛の相手と結ばれて良かったこと。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
結構好き
最初はうーん難しいって思ったけど、だんだんハマっていった!
なにもできない公爵にイライラするけど、主人公にスカッとしてもらえて気持ちいい!by Crs0320-
0
-
-
4.0
なぜ?!
社交界デビュー前に起きた事件のせいで、なぜこうまで悪名が広がるのが不思議!!
まだ18話目だけれど、結婚するよう言い放ったのは父親?なぜ娘を庇うことなくそんなに冷たいのかも不思議…色々とまだ腑に落ちないことだらけだけれど、だからこそ?続きが気になります!!by とくめき子-
0
-
-
4.0
もっとどんでん返しを希望
夫人が主導権を握るまでが結構かかったなぁという印象です。まだ序盤しか読んでませんが、結果オーライ的な結末じゃなく旦那様達にはもっとギャフンと言わせればいいのにーと、個人的には思いました。
by あるまきゅう-
0
-
-
4.0
かわいい
健気でかわいい。悲しくなく読めるのがいいです。ハッピーエンドを期待して最後まで読みたいストーリーです。
by dhc-
0
-
-
4.0
面白い
屋根裏部屋でも気品やプライド忘れず、領地の為に悪役も厭わない姿が同じ女としてかっこいい!
いつか絶対、幸せになってほしいです!by ハッピーいちごちゃん-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
無料で読み出しましたが、ストーリーが面白くて、また主人公が応援したくなる設定にはまってしまいました。今後の展開が楽しみです。
by fmisa-
0
-
-
4.0
面白い
不遇な対応にも負けないヒロイン。これからどうなっていくのか、とても気になります。主人公には絶対幸せになってもらいたいですね。
by ☆レオン☆-
0
-
-
4.0
最高
この本は、女の人と夫人が最初は中が悪いけれども話がつづくにつれて中が良くなり面白い展開に発展するのでぜひ読んでみてください
-
0
-
-
4.0
おもしろい〜
無料の分をいっきに読んで購入しようか迷い中。
天使は、やっぱり悪魔なんだろうな。
この先どうなるのか気になる〜-
0
-
