【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(105ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
1,041 - 1,050件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて気になっていた作品で、無料分から読み始めました。愛人のいる公爵と結婚したオパールが、公爵家を立て直し、幸せになっていくストーリー。物語の設定も細かく読み応えある作品です。まだ途中ですが続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけど

    絵がきれいなので読み始めました。バカな公爵をオパールが改心させてくのかと思ったら違うのかな?出来ればクロードと仲良しなってほしいけど。続きは気になるので読み進めてみます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    勘違い公爵、マジでウザイ(笑) 周りの人達も微妙だから、ついヒロイン頑張れと思いながら読んじゃいます。でもちゃんと味方もいるし、ヒロインには幸せになって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい〜〜!!

    主人公がかっこよすぎる!!!
    主人公の考えがすごすぎて最初はなに?何考えてるの?ってささっと読んでしまいました。
    頭悪すぎな領主と居候娘にめっちゃムカつきました。
    今更ちゃんと夫婦になりたいなんて気持ち悪いわ!!
    ちゃんと幼なじみと結ばれてほしい……

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、お話も面白いです。
    オパールがとても頑張っているのに、全く学習しない公爵様にイライラする。このまま改心した公爵様と仲良く生きていくのかしら…?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の方、ヒューバートとくっつくのかな?と思わせるようなとこがあったのに、結局幼馴染の方と…?
    そうなるならもう少し違うように描いて欲しかったなと思ったので、星3つで。
    主人公のキャラはめちゃ好き。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだ事の無いタイプのストーリーだったので、ちょっと興味深く読みました。
    思わず応援したく成る感じだけど、逞しい主人公なので(笑)安心して読める感じです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料なら読むけど課金迄はしない

    悪い噂を流された主人公が前向きに頑張るのは良いけどあまりにも設定や展開がお約束過ぎて。旦那も改心したかと思いきや箸にも棒にもかからない土地買って更に借金増やすとか。指摘されて怒るとかソコが浅い。主人公も何だか前向きとか言ってる割にやり方が中途半端な気がする。周りの人達の設定もなんと言うか薄っぺらい。取り敢えず、無料なら読むけど課金してまでは読まなくても良いかな。

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    いろいろ仕掛けられて大変な状態になって、やられっぱなしになるのかと思いきや、力になってくれる人達もいるし、ヒロイン自体が頭が良く前向きなので希望が持てるお話。このまま自分の思うように頑張ってもらいたい❗️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自立してる素敵な女性

    立場のある夫人が、嫌がらせをされても目標、目的を持って行動して認められていく話。男に頼ったり、立場に甘えたりする事なく行動できるのが凄いと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー