みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うらやまし~
いけてる男子に囲まれるシチュエーション。誰もが憧れると思うけど、現実じゃこのクオリティは無理ですよね(笑)主人公を自分に置き換えて妄想を楽しんでます。
by yeyeazaz143-
0
-
-
3.0
ザ、高校生の恋愛漫画って感じです。大好きが止まらないって甘口男子の一途で真っ直ぐなアプローチはキュンとします。ヒロイン、周りにイケメンだらけで羨ましい限りですよ。
by てんてん914-
0
-
-
5.0
憧れるシチュエーション!
女の子なら誰もが憧れるシチュエーションです…!こんな青春したかったな〜って思い出しながら読んでいます。最終的には誰とくっつくのか気になります。
by みき6689-
0
-
-
4.0
削除ボックスに移動してたけど、久しぶりに読んだらまぁまぁ面白いかも。
絵もキレイだし、読みやすいかも。by KUMAKUMA-
0
-
-
5.0
The青春!
幼なじみのグループの中で、ある程度の歳になってくると、お互いに意識し始めて、恋がスタート!ってよくあるパターンだけど、キャラがみんな良い(≧∇≦)b
by きんたろう2983-
0
-
-
4.0
しました
題名のとおりに私がなりました。面白いし絵も好きだし、これからも読みます!たのしみがふえてうれしいです。
by なああああみ-
0
-
-
3.0
詰め込み過ぎかと。
女子のキュン心をつくのが非常に上手な作家さんだけども今回は詰め込み過ぎたんじゃない?と。こんな事あるんじゃないかなと思えるギリギリがいいんであってここまでイケメンに囲まれちゃうとないわーが先にたつ。とはいえキュンシーンは確実におさえていてさすが。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
青春
高校生で恋愛できなかったから、みずほの気持ちはよくわかる!幼馴染が急に彼氏候補になったら、ドキドキするのかなー??
by あリサンマーク-
0
-
-
4.0
イケメンだらけだー…!何も考えず、ただきゅんきゅんしたい方に、最高です!こんな青春時代うらやましすぎるー!
by rskm-ctc-
0
-
-
3.0
わ〜
かっこいい〜!こんな幼馴染がいたらいいな〜と思ってしまう!!実際には幼馴染っている人少ないとおもう!
by のんくそ-
0
-
