みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとてもキレイ!出てくる男の子もすごくカッコよくて引き込まれます。反してストーリーはあまり引き込まれないような…まだ読み始めだからかな。
by みちょぱむ-
0
-
-
5.0
スゴいハーレムな話!
うらやましすぎる(笑)
深の方がワタシは好きだなー。
素直すぎてストレートすぎるよりも、ちょっと捻くれた感じが。by mmggg-
0
-
-
3.0
あまりのイケメンたちに囲まれるハーレム姿にまずビックリしました!なかなか現実味がないせいか、物語に入り込めませんでした。絵は素敵です!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
4.0
漫画の世界
こんなカッコイイ幼馴染に囲まれて、紅一点、夢見させてくれる設定ですね…。学園ものはあまり読まなくなってきたおばちゃんですが、たまにはイイですね〜
by トコッコ-
0
-
-
3.0
うーん
絵は綺麗だし、話は良さそうだけど、入りが長いな〜まだ回想かと思うと読み進めるのは迷うかなぁ。回想後がなかったりして。
by もっぷさん-
0
-
-
1.0
凄くドキドキ、きゅんきゅんするのだけど展開の遅そうな感じが出ていて購入には至りませんでした。
未来の事もあったけど、そこまで引っ張るのかな…by 1902036-
1
-
-
4.0
2020
限りある学生生活を得体の知れない感染症が襲いかかってたくさんの制約の中過ごした学生。10年後そんなことがあったよねと笑って過ごせる日が来て欲しい、もちろん学生に限らず。
ストーリーは4人のイケメン幼馴染に囲まれて揺れに揺れる主人公。誰とどーなるのか結論を先に知ってから落ち着いて読みたいくらいです。by すけたた-
0
-
-
3.0
絵はすごく好きなんだけど‥‥
絵はとてもキレイで、男の子もイケメンで好みなのですが。
ストーリーがいまいち受け入れられませんでした。
主人公とイケメンたちとの逆ハーレムって設定にキュンはありますが、好きになった背景とか幼馴染以外の人間関係がほとんど出てこないあたりに物語の浅さを感じてしまって。
そしてまだ全部読んでないからどういうことかちゃんとは分かってないけど、10年後も幼馴染たちとこんなにつるんで、しかもイケメンたちが想い続けてる?って‥なんかあまりに現実味がないというか。
絵が好みなだけに残念です。by じょわこ-
39
-
-
3.0
好きです
みずみずしい。本当にさわやか全開でドキドキしますねー。一途で好きです。思わず応援してしまいますよね〜。
by HORu-
0
-
-
5.0
作者買いです。
どの漫画もレビュー高いのが納得できます!!
めっちゃおススメです♡ʾʾby 名無しのにゃんちゅ-
0
-
