みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
逆ハーレム。。。
周りの男たちみんなが主人公を好きになる?状態、なんて羨ましい現実離れした話…
絵がキレイで読んでますが、そのストーリーにどこか冷めてしまっています。by ちゃんひゅみ-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな幼馴染みいたらいいな。紅一点モテモテ毎日姫様気分でさ。話読む前から取り合いになるんだろうなとわかってしまういますね。
by ねぇ、ムーミン-
0
-
-
4.0
面白いま
まず絵がきれいで、引き込まれます。ストーリーもアップダウンがあって面白いし、続きがとっても気になります
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
よく分からない
評価が高い理由が分かりません。
内容かイマイチで入ってこないです。
あと少しだけ読んでみて判断します。by yummyn-
0
-
-
4.0
現実にはこんなハーレム状態はありえませんが、アラフォー女の私もみずほの立場になって存分に楽しみたいと思います。笑
by yuuhi73-
0
-
-
4.0
ステキな表紙に惹かれて読み始めました
透明感があって中性的な魅力の幼なじみくん、どんな展開になるのか楽しみですby わらやなはさかあまら-
0
-
-
2.0
若い世代ならいいのかな
一人だけイケメンの幼なじみに想われ続けるなら納得ですが、こんな大勢に愛されるとか、おとぎ話過ぎて、ついていけませんでした。絵はかわいいですね。
by かめのミーくん-
1
-
-
2.0
設定に無理を感じずにはいられませんでした😅
イケメン幼馴染4人とヒロインの逆ハーレム…
作品冒頭の2030年のヒロインが痛い😣
キラキラしていた時代って…振り返ればヒロインにとっての絶頂期だったのに、そのあまりにも恵まれた環境が当たり前過ぎて大切なものが見えていなかったってことなのね😮💨
で、ヒロインを想い続ける彼…
出来ればいろんな女性と付き合って、よりかっこいい男になってヒロインを虜にしてほしいところですが、違った😂
一途なのは良いけど経験積んでないのはいかがなものか!?と思ってしまいます。
リアル社会では、あんまり出会う機会がなくあっという間に3年フリー状態とかありがちなので、そんな感じだったら受け入れることできたかも😅
一番の難点はヒロインを好きになれなかったこと…思わず応援したくなる、同性だけど好きになれるヒロインだったら続きを読んだかもしれません😔by 胡麻餡一択!-
10
-
-
4.0
逆ハーレムの話でしたが、あまりにもみんなが素直すぎて拍子抜けする部分がありますね。
1番それらしいのが最初に出てきた主人公を振った先輩かなー
課金はないかな。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
絵がキレイで話もわかりやすくていい感じです。
だけど50ポイントなのに話が短いです。
設定的には、ヒロインと4人のイケメン幼なじみ。
ヒロインは4人に大事にされてて、あり得ないくらいに羨ましいです。みんな嫌味なく、どのキャラも好きです。by ダメ恋はまる-
0
-
